求人掲載についてお考えですか?

広告掲載について

ご不明な点がありますか?

お問い合わせ
風俗求人『みっけ』のスマホサイト

『みっけ』相談窓口

掲載されている風俗店の求人情報の内容が事実と異なる場合や、ご応募の際にトラブル等がございましたらお知らせください。

【風俗嬢のニャンダフル・ワールド】

【風俗嬢のニャンダフル・ワールド】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


(この記事は、元風俗店オーナーの「旅寅」が執筆しています。)

太っている三毛猫

http://matome.naver.jp/

ハルカのプライベート

24歳のハルカ嬢は、郊外のマンションに独り、いや、独りと一匹で暮らしておりました。

で、問題はその、彼女の家の居候。

態度のでかい元捨て猫の「タミオ」は、生意気にも決まったキャット・フードしか食べないという「グルメ」だったのです。

元々余裕があるとはいえないハルカ嬢の財布は更に厚みを奪われ、
何と彼女、大好きだったパチンコを控えるという離れ業を披露。

驚く周囲を尻目に、待機所では今日もハルカ嬢の「猫自慢」が延々と続きます。

「オーナー、ちょっとこの画像見て!超カワイイでしょ?タミオったらね・・・」(ハルカ)

その日、ピザとコーラの差し入れを持っていった僕は、運悪く彼女の猫談義の相手に指名されてしまいました。

「なぁ、猫ってさ、超気分屋やん?
こっちが触りたい時には触らせてくれへんのに、自分が構って欲しい時だけは寄ってくるやん?犬の方が全然可愛くな~い?」
(旅寅)

「オーナー・・・器が小さいですね~。だからモテないんですよ!
その思い通りにならないとこが可愛いんじゃないですか?
犬なんて媚びるばっかりで・・・」

(ハルカ)

子犬

著作者: Simson_Petrol


愛する犬を真っ向から否定され、器の小ささとモテなさまで指摘された僕は、苦笑する以外ありません。

ところがその後、話は思わぬ方に流れてゆきました。

「オーナー、今、野良猫たちの多くが免疫の病気に感染してるって知ってますか?」(ハルカ)

「え!?そうなん??タミオ君はどうなん??」(旅寅)

「タミオも持ってますよ、今は全然大丈夫ですけど。でもいつか免疫力が弱くなって何かの病気にかかったら、危ないかもしれませんね。」

「でもタミオは私が守るんです。私が死んだとしても、タミオだけは絶対に死なせません!」(ハルカ)

太っている三毛猫3

https://ja.wikipedia.org/


携帯の画像を愛おし気に見つめながら、優しい表情を見せるハルカ嬢。
(この子は、いつかきっといいお母さんになるだろうな・・・)

人は誰もがそれぞれ、守るべき物を持っています。

ウルトラマンは日本を守り、社長さん方は会社を守り、お父さん方は家族を守り、そして、ハルカ嬢はタミオを守るわけです。

今日も彼女は「ハルカ」としてお客さんを癒し、家でスッピンに戻ればタミオに癒され・・・
きっとそうやってバランスを取りながら、あの元気を維持しているのでしょう。

「オジサンと小型犬」も意外と絵になりますが、「風俗嬢と猫」も、負けず劣らずニャンダフルな組み合わせでしょ?

風俗嬢って優しい子が多いです。

優しい風俗嬢

著作者: KingLinPhotos


風俗店に行ったことがないという男性の中には、「風俗嬢」って響きにちょっと「怖さ」を感じる人もいるかもしれません。

確かに働いている時の彼女達は、不思議な存在です。

名前も、キャラも、その人だけどその人じゃない。
出会ったばかりの男性と肌を合わせるのですから、とても「平凡なお仕事」とは言えません。

どんな女性でも適性できる、というものでもないでしょう。

母性の強い、優しい、いつかいいお母さんになるハルカ嬢みたいな子じゃないと、疲れた男性達は癒せないのです。

つまり「怖い」なんていうのはあり得ない話で、風俗嬢には心根の優しい人が物凄く多いと、僕は感じていました。

嘘だと思う初心者の方は、どうぞ1度、確かめに行ってみて下さいね。

そして・・・・・・

彼女達は、まるで猫みたいにどこにでもいます。

満員電車の狭い座席で、あなたと肩を寄せ合いながら揺られているその女性。

もし彼女が携帯電話を触っていたら、ほんの一瞬だけ、その画面をチラ見してみて下さい。

彼女が見ているのは、態度のでかい、ふてぶてしそうな猫の画像ではありませんでしたか?

その猫の名前は「タミオ」といいます。

そしてそのどうみても可愛くない猫を、優しい眼差しで見つめる女の子は、ある場所では「ハルカ」と呼ばれています。

・・・・・・いいコンビでしょ?

三毛猫05

http://nekoninaritai.net/


FROM 旅寅
ブログ :「夜行性🌙サナトリウム」
Twitter:@UcYfvpDyBZt3GKc

関連する記事

あなたの悩みを『みっけ』で解決♪お悩みQ&A

Q

掛け持ち。

HPに掛け持ち昼職風俗問わないと書いてある場合、別の風俗店との掛け持ちをしても大丈夫なのですか?(2017.08.19)

Q

風俗はコミュ障に向いてないのかな

指名が全然取れません… 風俗はコミュ障に向いてないのでしょうか 初対面のお客さんともうまく喋れません… 喋るのが得意な人はどこに注意してるのでしょうか(2017.08.16)

Q

鶯谷近辺で30代でも稼げるお店を探しています

鶯谷か上野あたりで、30代でも働けるお店を探しています。色々見てるとハードサービスなヘルスが多くて、身体の負担が無いヘルスがなかなか見つかりません。どこか良さそうなお店があったら教えて欲しいです。 ヘ…(2017.08.15)

Q

新宿でデリ嬢してます。今度弟が家に来るのですが……

今度弟が田舎から泊まりに来ます。昼職やめてデリだけで暮らしてるので、バレやしないか心配です。弟は、3、4日、東京見物をしたいってことでずっとは家にいないのですが、私が日中ずっと家にいるのは不自然だし、…(2017.08.15)