デリヘルとは?バイトの仕事内容や稼げる給料の【実態】

暁ちさと

暁ちさと

日本で営業しているデリヘルの数は20000店にものぼり、
全国のセブンイレブンの数(19800店)とほぼ同じ数です。
コンビニ並みに数が多いデリヘルなのですが、
仕事内容やお給料などの詳しい情報はあまり知られていません

この記事では、
意外と知られていないデリヘルの
・お仕事内容
・お給料

などについて、実際に働いている女の子のインタビューなどをもとにして、わかりやすく解説します!

きっとあなたの良いお店選びのお役に立てると思うので、
たった5分でいいので、最後までお読みくださいね!

※そんなことよりはやく【稼げるデリヘルの求人・バイト】を知りたい!という女性は、当サイト「みっけ!」から稼げるデリヘルをお探しください。

>>>稼げるデリヘルのバイト求人を「みっけ!」で探す

デリヘルとは?

カラフルの風俗求人

デリヘルとは、「デリバリーヘルス」の略で、お客さんが待つラブホテルや自宅(自宅派遣はほとんどありません)に出張し、
キスしたり、手やお口でサービスをするお仕事です。

デリヘルのお店はソープランドではないので、お客さんとセックスする本番行為は厳禁です。

どこまでサービスするかはお店によって大きく違いますが、
女の子のことを第一に考えてくれている、働きやすいお店が増えています。

女の子のリアル口コミ【デリヘルバイトはきつい?楽?』


デリヘルで働けば普通のアルバイトでは絶対に稼げない金額のお金を、
短期間で稼ぐことができます。
しかし、
「デリヘルの仕事内容ってきついの?」
「嫌なお客さんは多くない?」

と、不安に感じて一歩踏み出せない女の子もまだまだ多いと思います。
そんなのために、デリヘルのバイトの評判や口コミから実態をまとめます。

「みっけ!」ではデリヘルのお店でお仕事している女の子のインタビューを行っています。
その中から特に印象的なものをピックアップしました。

これらのインタビューを読んで、
あなたが先輩たちのように、夢のためにイキイキと働く姿を思い浮かべてくださいね。