高級デリヘルとは?仕事内容と流れを徹底解説!

暁ちさと

暁ちさと

高級デリヘルと呼ばれるお店は、通常のデリヘルとどのような違いがあるのでしょうか? 仕事内容の流れにも、違いがあるのか気になるところだと思います。今回は高級デリヘルについて、詳しく見ていきましょう。

1.通常のデリヘルと高級デリヘルの違い

通常のデリヘルと高級デリヘルの仕事内容の流れには、どのような違いがあるのでしょうか? 名前の通りに高級デリヘルのほうが、お客さんが払うお金が高いのは間違いありません。仕事内容の根本的な流れは一般的なところも高級デリヘルも変わらないので、価値の高いサービス等を提供するデリヘルと思えばわかりやすいと思います。一般的なデリヘルは気軽に利用する男性が多いのに対して、高級デリヘルは会員制のところも多くラグジュアリーなセレブが遊ぶところといえるでしょう。

高級ソープと同じように、高級デリヘルも容姿レベルの高い女の子をそろえています。通常のデリヘルもかわいい子や美人の子はいますが、お店によってはは年齢も見た目も幅広い層を採用しているところも多いもの。そのために確実に容姿レベルの高い女の子を狙いたいお金を持っている男性は、高級デリヘルを利用するのです。

高級デリヘルとお店側が名乗っているだけあり、女の子に支払われる給料も高めに設定されています。高級デリヘルの採用基準は高いですが、採用されたなら高収入を目指しやすいところが魅力です。

2.高級デリヘルに採用される条件とは


高級デリヘルとの言われるくらいですから、働く女性にはかなり高いレベルが求められます。まず挙げられるのは、やはり容姿レベルの高さです。高級デリヘルには、現役のセクシー女優が在籍しているようなお店も多くあります。近年のセクシー女優の容姿レベルは、かなり高いことで有名です。そんなレベルの高いセクシー女優と方が晴れるような容姿を持っている女性が、高級デリヘルにはたくさんいるのです。つまりかなり容姿端麗でないと、高級デリヘルで採用されることは難しいと思ったほうがいいでしょう。

また仕事内容としても、セクシー女優と肩を並べなくてはいけません。セクシー女優はカメラを前にして完璧な流れで、仕事内容をこなしていきます。どうすれば男性が喜んでくれるかも、よく知っているのも当然です。男性の中には素人っぽい女の子が好きな人も多いですが、高級デリヘルに来るお客さんは高いお金を払っているだけありサービスにも大きな期待をする人が多くいます。慣れない女の子が好きな男性もいるので、そこは好みが分かれるところです。

採用には大きなハードルがありますが、自信がある女の子は挑戦してみてください。