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ゆき

投稿:2018年10月27日 19時20分

あり得ない

先程19時出勤の電話をいれたら、30分前にいまから、いける?と言われ返事をして仕事だったのですがお客さんが出てこずお仕事は棒に振りました。フロントもしているドライバーさんに曰く最近フロントがお客さんの部屋の番を間違えてる事が増えているらしく今回もフロントがきちんと聞いておらず今回の件に繋がり店長がいる時は女の子に悪いなと思って女の子にすみませんでしたと電話を入れてくださるのですがありませんでした。私もドライバーさんも困惑しイライラした出来事でした。

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ベストアンサー

そのような怠慢なお店は理解できません。当店ではそのような怠慢な営業は一切しておりません。お客様にも女の子にも失礼のないように対応しております。ですので、稼げるお店となっております。是非、当店をご検討ください。

回答23

デリヘルであればお客様の携帯番号はわかっているはずですからそうした事はないはずなんですけどね、、、お客様に電話して再度部屋番号を確認すればいいだけなんですから、、、おかしいですね

大変でしたね、そう何回も続くようでしたらお店を変えるのも一つの案だと思います。こういう事がないと、改めて他のお店を見てみることもないでしょうから。

ゆきさんからすれば準備万端、いざと思って出かけたのでしょうし、ドライバーさんもそのつもりでお仕事の女性を送迎しているのですからフロントさんからにもしっかりしてほしいところですよね。
自分も時々凡ミスをしてしまい、女性や他のスタッフの方々、ドライバーさんに迷惑をかけてしまうことがあります。

もちろん申し訳ないと思う気持ちが先に立ちますし、きちんと謝意を女性に伝えたいと思うものです。
ただ、なかなか思うように回らなかったり、イライラが募って周囲が見えなくなってしまっているスタッフさんもいたりするのではないでしょうか。

だからと言ってスタッフさんが正しいとかはまったくもって思いませんが。
しかしそれをゆきさんが注意するのはきっとためらわれたんでしょうね。

優しい方というのは時として自分の言いたいことを飲み込んでグッと我慢してしまう方もいらっしゃいます。
しかしそれではゆきさんの気持ちの中にしこりのような感情が残ってしまうことでしょうし、スタッフの方も成長しないのではないでしょうか。

それとなくスタッフさんに注意してみてはいかがでしょうか。
中には感情に任せて怒ってしまい、それを期にスタッフさんと妙なギクシャク感がうまれたりすることもありますが、文面からお見受けする限りゆきさんは物事の分別がつき、身の回りは整理整頓しておきたいと思うような几帳面さを感じます。

そのような方でしたらスタッフの方も注意を真剣に受け止めるでしょうし、しこりをあとに残すようなこともないのではないでしょうか。
あまりご自身だけで抱え込まず、もし何なら店長さん経由で注意してもらうなどしてみてはいかがでしょうか。

大事なのは起きてしまったこれまでのことよりも、これからがうまくいくようにこれまでを反省材料に進んでいくことだと思うのです。

どの業務も大事ですがお店の入口であるフロントがしっかりしないとお店が回りません。みんなお金を稼ぎに来ているのでしっかり教育して欲しいですね。当店は、人的ミスを極力減らす工夫やシステムを導入しているので安心して働いていただけますよ。

なるほど・・・女の子もお仕事頑張っているのにフロントがミスをしていたら気分悪くなりますし、信用がなくなりますね。 
女の子に謝罪もないのも問題ですね。フロントとはしっかりお話しした方がいいですね。

こんばんはHUG&Peaceです(*´∀`*)嫌な思いをしましたね。はやく忘れられるといいのですが・・・。業務改善を強く望みます。困りますよね!

五反田ハイパーエボリューションです!
とてもありえないですね…いたずら事案でない場合はスタッフがきちんと教育されてるお店に移籍することを視野に入れてもいいと思いますよ。イライラしても仕方ないと思いますし、経営する側としてとても理解できないです。改善されますように…!

それはあり得ないですね。
スタッフの教育体制がなっていないお店なんだと思います。
続くようであればお店を辞めていいと思います。

あり得ないですね…困惑しますし、イライラも致し方ない。
改善が見られないなら移籍等も検討されてもいいと思いますよ。

それはすごくイライラしますね。
職務怠慢にも程があるように感じますが、間違い電話であった可能性もあります。
続くようであれば移籍等検討されてもいいと思いますよ。

お店側として理解しがたいです。 あまりに続くようであれば移籍を検討されてもいいと思います。 そのよく間違えるフロントスタッフだけではなく、お店全体の問題のような気がします。

お店側として理解しがたいです。 あまりに続くようであれば移籍を検討されてもいいと思います。 そのよく間違えるフロントスタッフだけではなく、お店全体の問題のような気がします。

お店側として理解しがたいです。 あまりに続くようであれば移籍を検討されてもいいと思います。 そのよく間違えるフロントスタッフだけではなく、お店全体の問題のような気がします。

お店側として理解しがたいです。
あまりに続くようであれば移籍を検討されてもいいと思います。
そのよく間違えるフロントスタッフだけではなく、お店全体の問題のような気がします。

間違いが多すぎるスタッフをなぜフロントに置いているのか不思議ですね。
もしかしたら間違い電話が多すぎるのかもしれませんが、謝りの電話もないのはもやっとしますね…スタッフ個人というか、スタッフ育成に問題があるような気がします。

そのような怠慢なお店は理解できません。当店ではそのような怠慢な営業は一切しておりません。お客様にも女の子にも失礼のないように対応しております。ですので、稼げるお店となっております。是非、当店をご検討ください。

いたずら電話、お客様が寝落ちしてしまった可能性もありお店側が悪いとは言い切れませんがお仕事が無くなってしまった理由は説明されないと納得できませんよね。

もしかしたら、いたずら電話の可能性も捨てきれません。デリバリーだとそういったいたずらや聞き間違いなどありますので、ホテルヘルスはいかがですか?お客様が直接お越しになってのお仕事になるので、そういった間違いなどはありませんよ♪

いたずら電話かフロントスタッフさんの間違いなのか、
定かではないのでこれ以上質問者様にも負担がかからないように
間違いの多いフロントさんに直接聞いてみる方が良いと思います!

そんなに間違いが多いフロントさんは珍しいですね。
でも今回の出来事はもしかしたら悪戯電話にそのフロントさんが騙されたと言う事も考えられますので
直接、事情を説明して頂いた方がお互いにすっきりしますよ。
事実関係が分からない事例ですから先ずは事実を教えて頂くのが一番良いと思います。

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