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匿名さん

投稿:2017年12月26日 19時43分

酔っ払い客の対処法

昨日の話です。あるラブホで60分のお仕事がありました。私が到着した際、お客さんはすでに酔っ払っており、爆睡されていました。起こしても起きなかったので、お店に電話して、お店からお客さんに、電話を入れてもらいました。それでも、起きずドライバーさんに来てもらい起こして貰った所では良かったのですが、起きた瞬間、お客さんは豹変し、暴言を吐き始め、最初は我慢していましたが、プレイ中にできない事を言われてできない事を言った瞬間、帰れ!チェンジ!と言い出したのです。
チェンジができなかったらどうする気やとまで言い出す有様。すぐ逃げましたがこういう人の対処法を教えてください

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ベストアンサー

一番の問題は、そのような客を案内するお店です!
当店では、そのようなお客がまず来ないですし、来たとしても、そのままお帰り頂きます。
今後もそのようなめに会いたくなければ、お店を変わるのが一番です。
是非、当店をご検討いただけると、嬉しいです。

回答31

一番の問題は、そのような客を案内するお店です!
当店では、そのようなお客がまず来ないですし、来たとしても、そのままお帰り頂きます。
今後もそのようなめに会いたくなければ、お店を変わるのが一番です。
是非、当店をご検討いただけると、嬉しいです。

怖かったでしょう。。。逃げて大正解です。
当店のように会員制のお店が安心ですね、そのようなお客様はおりません。 万が一、そのような泥酔されてるお客様がいたとしたら、即スタッフを呼んで下さい。そこで終わりです。

ここまでのお客様は女の子が対処する必要は全くありません。
お店対応です。
そもそも、酔っ払っているようなお客様を案内するお店はどうかと思います。
そのような心配のない、当店のオナクラはとても安心ですよ。
お店を変わってみてはいかがですか?

当店では、まず、酔っぱらったお客様はありえません!
途中で豹変するようなお客様はありえません!
会員制で、そのようなお客様はおりません。
万が一、そのようなお客様がいたとしたら、とにかく、スタッフを呼んで、そこで終わりです。
もう2度とそのお客様と顔をあわせることはありません。

とにかく、逃げることがまず第一です。具合が悪い・・とか言って、その場を離れるのが一番です。
そこから先は、店舗側の対応です。
お客様を今後は出入り禁止にするなどの処置をしてくれるはずです。
当店では、そのような振る舞いのお客様は絶対におりません。
安心できるお店選びをなさってください。

怖い思いをされましたね…。ヤバイと思ったら、すぐにお店に電話して対処して頂きましょう。当店は働いてくれている女性第一と考えていますので、すぐに対応致します!

誰しも怖くて面倒で逃げますよ。お店側はある程度我慢して下さいと指導やお願いする事ありますが
これ件は限界レベル超えてますので
トイレに駆け込むなどしてお店に電話は必須です。
こんな事あると又同じことあったらどうしようと
不安になりますよね?
しっかりお店の方に話を聞いてもらって
今後の対策など話し合った方が良いと思います。

椿さん様

お客様のお酒に酔っている?酔っていないは受付時に分かります。

そこで断るが普通です。

受付者も判断で分かると思いますが・・・

現場でお仕事をして頂くのは女性です!

判断は椿さんの行動で合っていると思います!!

アトはお店に報告はした方が良いですね^^

すぐに逃げて、スタッフに電話しましょう。
その状況で対応してくれないお店は働く女性を粗末に扱う悪いお店ですので
即刻退店しましょう。
働く女性を第一にするか、お客を第一にするかは店舗次第です。

逃げて正解です。
当店では受付の時点で泥酔されていると判断した方はお通ししないという対応をしています。
他のお店でも同様の対応をされているところがあると思いますので
他店を探してみるのも一つかもしれません。

お店に酔っ払いNGと言えば酔っ払いのお客様はつけないとおもいますよ

グループ統括の青島です
泥酔のお客様ですが当店では受付時にそのような人と判断した時にはご案内をご遠慮して頂いてます
ただ電話口の見えないものもあるので、女の子がお客様と会って確認して貰って
プレイが出来るか出来ないかを判断して頂き、できない場合は当店はご案内をしていません

めっちゃ腹立ちますね!!
僕だったら、怒りに任せてしまうかもですが

椿さんは、冷静に正しい対処をしたと思います。
こういう人は、やばいと感じた瞬間に
イタタタタとトイレに逃げ込んで、お店に電話ですね。

怖いし、辛い思いをしたと思いますが、 ファイト!!

すぐに部屋を出るかトイレなどに隠れてお店に連絡をしましょう!

逃げて正解です!
まずホテルに入る前に酔っぱらっているかの確認等が
あるお店を選んだ方が身のためでもあると思いますし
不安になることも少ないかと思います!!

まずはお客様と離れる事だと思います。
逃げるのが正解です。

そのようなお客様の接客に行くと不安な気持ちになってしまいますよね。
スタッフも椿さんの為を思ってお仕事をとってくれたかと思うのですが、泥酔したお客様はお客様ではないです。

スタッフ側で止める配慮も必要になってくるかと思います。
しかし、もしそのような場面に遭遇をしてしまったら、お客様を怒らせないように逃げる。です。

当店の場合はスタッフがすぐに駆けつけます。

当店は受付型でプレイ前にお客様がどんな方かわかります。
当然、泥酔者を入店させませんのでまずそのような心配がありません。
対処法を学ぶよりそのようなことにならないお店を選らんでみてはどうですか?

逃げる、もしくはすぐにスタッフさんに相談しましょう。
対処をしてくれるはずです!

電話の際に、お酒を飲まれている様子が見られた時にスタッフが一言注意致します。
それは逃げて大正解ですよ!
そのようなお客様は貴方のお客様ではありませんし、
我慢しないで大丈夫ですよ!

逃げて大正解です!!
お客様だから何をしてもいい、何を言ってもいいという事はありませんし
危険なのですぐ逃げてスタッフさんに話しておきましょう。

逃げて正解です。お店の人に相談して、何もしてくれないようであれば、そこは辞めちゃいましょう。

うまいこと
疲れててねてたの~?ヨシヨシ。
お酒飲んで酔うほど何か嫌な事があったの?
みたいなことをうまく言えれば
少しはましになるでしょう( ;∀;)


いますよね~~~。
そんなに悪酔いするなら一生飲むな!と言ってやりたいくらいですよね。

もしそんな形で悪態をつかれた場合はシレっと帰っちゃいましょ!
チェンジ!と言ったのはお客さんですから^-^

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