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投稿:2018年9月4日 2時59分

失礼な客

デリヘルで45分の短いコースでした。お客様は相当変わっており酔っていました
接客していた私に何回も大丈夫?変だよと気分を害す言い方をされた為私はキレてしまい何処が変わってるんですか?教えて下さい。私はどうしたら良いですかと発言してしまいました。失礼なお客さんに当たった場合どうしたら良いですか?

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ベストアンサー

嫌なお客でもコース終までいたのは偉いと思います。接客業はお客さま一番と思われがちですが、それは、『お客のマナーを守る』のが前提だと思います。金を払えば、何を言っても何をしても良いことではありません。途中、あまりにひどいと思われたのであれば、お店に連絡をするのも手かと思います。もし、そのまま終わり、お店に報告していないのであれば、お店に報告する義務はあると思います。自分でどうしていいかわからなくなったときは、お店を頼ってはいかかですか。

回答27

歌さん先ずはお疲れ様でした。45分と言うショートコースで良かったですね、歌さんも相当我慢したのでしょうね?
何回も繰り返しで言われたと書いて有りましたのでキツかったのでしょう
人それぞれ我慢の限界は違いますが、内容をみると馬鹿にして楽しんでいるようで腹が立ちますね
しかし皆さんが書いた通りお客様にキレてしまうのは不味かったと思います。
お店に連絡する事も考えて迷ったと思いますが、危害を加えられた訳ではないので、連絡までいき難い状況だったように伺えます。
このお仕事はお客様から馬鹿にされる事も少なくありませんので
お客様のからかいに対して受け流し方法を先輩やお店に相談してみては如何でしょうか?

酔ってる時点でお店の方に連絡した方がよかったかもしれません。 
歌さん自身で頑張ってストレスを抱えた事でお客様にキレた結果になってしまいました。結果的にはお客様にキレるといった行動はミスになります。その前の段階でお店に連絡するべきでしたね。

接客業においてキレてしまったのはちょっとミスでしたね。相手が泥酔者で暴れ出しそうなレベルだったり、お店のルールを逸脱する出禁候補と判断するのであれば冷静にスタッフに連絡する必要があったかと思います。ホロ酔い程度で不可思議な事を話しているぐらいだったのであれば、その不可思議な言動を不本意でも、その場だけは我慢して肯定しつつ受け流す事が大切です。そして腹の中で「気持ち悪いヤツ~」と思いながら、この後スタッフにどう笑い話にして伝えて鬱憤を晴らそうかだけを考えるのが得策だと思いますよ

酔ってる時点でお店に電話してもよかったと思います。
ただ、その分稼ぎは減ってしまいますが。

失礼なお客様に当たった場合は、終わった後の楽しいことを考えるといいです。
短いコースであれば終わるのもあっという間ですよ。

まず、風呂で時間を使わせ、後はサクサク事務的に済ませてさっさと出るが一番です。

お客様の中にはプライベートでモテたことが無い方が多いです、僕も水商売の時に女性のお客様で空気の読めないお客様もおりました、ですがこの商売をやっている以上は何をお金に換えるのかは、接客した本人次第ですよ。

店舗型とは違いデリヘルではお客様の様子がお部屋に入るまで分かりませんのでこのようなケースの場合は女の子は不安になると思います。
お互いに切れてしまうと収拾がつかなくなってしまいますのでお店にご連絡して解決していただくのが良いのではないでしょうか?
当店では店舗型なので受付の際にお客様の様子を見てかなり酔ったお客様や言動がおかしい場合はその場でお断りしております。
女の子の安全や安心を確保するのも我々スタッフの仕事のうちです。

嫌なお客でもコース終までいたのは偉いと思います。接客業はお客さま一番と思われがちですが、それは、『お客のマナーを守る』のが前提だと思います。金を払えば、何を言っても何をしても良いことではありません。途中、あまりにひどいと思われたのであれば、お店に連絡をするのも手かと思います。もし、そのまま終わり、お店に報告していないのであれば、お店に報告する義務はあると思います。自分でどうしていいかわからなくなったときは、お店を頼ってはいかかですか。

怒りたくなる気持ちもわかります。
しかし、歌さんがキレてしまって、お客様もキレてしまった時、歌さんが無事ならOKですが
暴力行為などの可能性もありますのでその場は冷静に対応していただきたいですね。

今後酔っている方が嫌だった場合はNGでも大丈夫だと思いますよ((+_+))ただ接客になるので怒らせない程度に気を付けてください

酔っている時点でかなり嫌ですよね・・・まずは店舗に注意を促すことが一番だと思います!失礼な発言をストレートにしてしまうと口論になってしまうと大変ですので、まずは遠回しに言ってみましょう!

『え~~!お客さんもずいぶん変わってますよ!
みんな違ってみんな良いって言いますよね~~!』
って言ってやりましょ

そのような不可解なお客様に当たってしまったこと、心中お察しいたします。接客するお客さまは、そのような方ばかりではありませんし、運が悪かったと思って切り替えてしまいましょう。あなたの対応もやむを得ないものだと思います。

笑顔と愛嬌でかわして他の話しに変える。キスをしてお客様の口をふさぐ。真に受けず聞き流す。聞き流してシャワーに連れてってプレーで黙らす。それが難しかったらお店に電話をしてスタッフに対応をしてもらってください。

そういう時は静かにNGにしてもらいしょう。また、デリヘルだと電話口になるので、お客様がどんな方かがわからないので、あまりにも酔っていて、お仕事にならなそうであれば、一度スタッフさんに連絡し、対応を仰ぎましょう。

泥酔しているお客様NGにするのもいいと思います!

酔っている程度をお店が電話の受付だけで判断する事は難しいのですが、あまり酷いようでしたら接客途中でも中断して良いと思います。

私がまず接客中にキレる事は滅多にありませんでした。明らかにお客様の方が変わっており挙動不審でした。
コースが終わりお客様が挙動不審だったと私に爆弾発言し、私は笑って済ましました
全く失礼するお客様でした。
これって苦情になりますかね?

話が通じない、よくわからない発言をされる場合は、深く考えずいつも通りお仕事をこなしましょう!
そのあと、NGだして大丈夫だと思います!時間内でどうしても我慢できない場合はお店に相談して、対応してもらいましょう!

酔っ払ったお客様や、嫌味なお客様もなかにはいらっしゃいますよね。。
我慢することになってしまいますが、接客業だからと割り切って、適当に受け流してしまうのが一番、良い方法なのではないでしょうか?
わがままな子供をあやすくらいの気持ちで、真に受けないのが心の負担が少なく済むと思いますよ^^

私もご予約お電話をとる中で、理不尽すぎるクレームを受けることもあり、お気持ちはわかります。。
マナーがなっていないお客様は、次からもうお客様ではないですし、歌さんは悪くないと思います!NGにして気持ちを切り替えましょう!

気にせず45分を何事もなかったかの様に過ごすのが正解だと思います。
酔っぱらいの言い分を真に受けても仕方ないですし、そんなことで歌さんが悩む時間がもったいないです。

ポジティブに考え『45分の短いコースで良かった』と思い
耐えるしかないですね(+o+)
それに、デリヘルとなりますと
接客をする直前まで相手がどんな方で
どういう状況ということがわからないですから
ホテル型ヘルスや店舗型ヘルスよりは
そういうお客様が多いかなと思います('Д')

当店ホテル型ヘルスなのですが
お客様が入ってこられた時点でスタッフさんが確認致しますので
そこまで難しいお客様に接客することは
デリバリー型ヘルスよりは絶対に少ないです♪
どうしてもそういうお客様が耐えられないのでしたら、
ホテル型か店舗型に移られた方がよろしいかと
思います((+_+))

とにかく我慢です。その45分を切り抜けるのが苦痛でしょうけど気の合うお客様ばかりではないのは皆同じです。暴力的だったりした場合は途中で逃げ出すのもありでしょうけど今回の場合は我慢するしかなさそうです…

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