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匿名さん

投稿:2018年10月11日 16時44分

説教する客

高級店勤務の24歳です
この前ついたお客に、親不孝者とか、悲しませるような仕事するなとか、色々言われました
元々シングルマザーの家庭で私が22の時に母が亡くなり、妹を大学に上げる為に仕方なく入った世界です
こんな話をお客にしたいとも思いません
信じてもらえるとも思っていません
イライラが募って一言も返事ができませんでした
この客にはこの人なりになにかあったのかもと、その時は割り切りましたが、今になって苛立ちが増してしまいました。
今後、このようなお客が来たらどうにか話をそらしたいのですが、うまい切り返しなどはありますか?

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ベストアンサー

似たようなケースは多いです。難しいと思いますが、夢があるから・親に迷惑かけたくないから、など適当な理由をつけて笑顔で受け流せるよう頑張って下さい!

回答14

似たようなケースは多いです。難しいと思いますが、夢があるから・親に迷惑かけたくないから、など適当な理由をつけて笑顔で受け流せるよう頑張って下さい!

こんにちは
五反田ピンサロHUG&Peaceです(*´∀`*)
自分は抜きに来ているのに何様ですかね!?
ひどいお客さんにもそうやって頑張って接客してくださるキャストの皆さんには頭が上がりません。
大変な接客業のお仕事だと思います。
当店では店内接客になりますのですぐに助けに行けますよ。いつかお会いできたら嬉しいです。

同じようなケースは多々あります。そのような事を言われたら不快に感じると思いますけど言い返すのはNGです。 
話しを切り替えるなどして回避してみましょう。それでも同じ内容を話し続けてくるなら次回はNGにしてもらいましょう。

匿名

私も以前似たような事ありました。私の場合プレイが終わってから言われたので泣きながら店長さんに電話を入れました。店長さんがお客さんに話してくれて。NG客にして頂けました。普段接客していて大半の人がなんでこの仕事してるの?と聞いてくる方がいるので私は資格を取る為、貯金の為と話しています。やりたいことがあるからとか誰もが応援できるような回答をした方がいいかな?と私は思いました

言い返すのはマイナスになってしまうので、夢があるからなど、適当に理由付けて、以降そのお客さまに同じことを言われたら、NGでいいかと思いますよ

高級店であるならなおのこと言い返すという選択はマイナスにしかならないのでその場を我慢されたことはとても素晴らしいと思います。この業界に身を置く以上偏見を持たれるのは致し方ないことではあるのでこういった場の匿名で相談したり発散するのもストレス解消という面では正解かもしれませんね。難しいことではありますが、アンチは気にしないという考え方が手に入るとすごく楽になりますよ!

人間は誰しも「自分の発した言葉」は一番自分が影響を受けるものです。
そのお客様はそもそも自分が親不幸をしたんでしょうね。
説教してくる人がいたら犬が鳴いているくらいの聞き流せるようになったら楽ですよね。

変な人に当たったと思って切り返すしかないですね。
気にしてても仕方がないです。

当店にも説教をするお客様が数年にひとり位はいらっしゃるようです。
当店の女性の対応例で申し上げると、私には夢があるので夢を現実のものにするために今は我慢をしてこの仕事をしていますが、どうせ風俗をやるなら自分も楽しみながらアルバイトをしたいと考えて今のお店を選びました。そして結果はとても楽しくお仕事に来るのもいやいや来ているのではありません。貴方様のようなストレスを抱えた方を癒し、そして良かったよ、又来るね。と言って頂けるように頑張っています。
今のアルバイトに後ろめたさは微塵も御座いません。人にはそれぞれ夢がありますが
裕福に育ち経済力の後押しがあって夢を叶える方もいれば私のように自力でこう言う形で夢を現実のものにする方もいらっしゃいます。貴方様とは夢を叶えた後でお会いできていれば良かったのかも知れませんね。
と言う意味の事を話してお客様を黙らせたと聞いています。
現在も現役で働いて頂いていますが、トップクラスの人気で人間的にも素晴らしい女性です。
貴女もがんばってください。
応援しています。

なんてお偉い方なんでしょうか…。でもそうですよね…どんな事情で働いてるかなんて、お客さんは知ったこっちゃないですもんね。どんな事情であれ、お客さんからしてみれば「身体を売って働いてる女の子」になってしまいます。もし次そのようなことを言われたら「あなた様を癒してあげられるお仕事の、何が不幸なのでしょうか?」と言ってやりましょう。親不幸かどうかなんてご家庭によって基準も違いますし、お客さんに言われる筋合いもないですしね。お仕事、頑張って下さい!

目標があるからその為に働いているんだよ^^って笑顔で返すのもいいですよ。

内心イライラする気持ち凄く共感出来ます。
抑えるのにストレス溜まりますよね><
悲しませるような仕事するなってブーメランで笑えてきますね。

笑い飛ばせるスキルを身につけましょう!
同じ土俵でイライラしても何も特はありませんよ
一歩引いて『そうなんだーへー』でスルーで大丈夫ッス!

そういう方、稀にですが、いますよね いったいなにがしたいのか?理解不能です 「そうですよね・・・」でテンションだだ下がりで、「わたし、、、接客できないテンションになってきちゃいました」でなにもせず、客の反応を待ちましょう どうせ、「ごめんごめん、そんなつもりで言ったんじゃないから」とかなんとか、どうにかサービスをして欲しいトークを始めるでしょうから、「クソが!!」っと腹の中で笑ってやりましょう

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