回答数
10
共感数
22
閲覧数
80

匿名

投稿:2019年1月6日 1時05分

タチが悪い方でした。

短いコースでニコイチの若い方でした。
私が来る前に既に出来上がっており私が来てニコニコ笑顔でお客様と話していた所いきなりチェンジ!と言った為店に連絡した後お客様が時間だの、何にもしてないと言い出す有様でお店と揉めた為時間が過ぎ結局お金も返せなくなりチェンジも出来ない状態。私はずっと店長との電話を繋いでお客様とは離れて行動。何にもしてない!と言われましたが苦情になるのでしょうか?

この悩み・相談に回答する

回答10

災難でしたね(;'')そういったお客様が何を仰っても、お店側は理解していると思いますので苦情扱いにはなりません。当店だったらトラブルの際は直接現場急行します。

苦情にはならないと思います。
当店だと、お電話でスムーズにいく話でないなら直接お会いしてお話しますね

チェンジのシステムがあるのにスムーズにチェンジに対応しないお店にやや問題があるような

関連する悩み・相談