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匿名

投稿:2019年1月6日 1時16分

タチが悪い方でしたと相談した者です

ホテルからずっと店長さんと電話を繋いですみませんでしたと一言伝えた後やはり気になったのでお店のラインに、先程は申し訳ありませんでしたと伝えておきましたが、私は気にし過ぎでしょうか?。
それとクレームにならないかとても心配です。またお客様が酔っ払って文句を言い出した時、すぐ電話を入れた方がいいでしょうか?、ほんとに心配です。

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ベストアンサー

まず酔っ払って文句を言い出した時点で連絡しましょう!
今回は怪我などありませんでしたが、もし怪我するようなことがあれば、危ないですね。
また、きちんとお店に説明したのであれば、クレームにはならないので大丈夫です。
デリバリーの場合、電話での対応になるので、酔っ払いかどうかわからないので、もし酔っ払いが不安であれば、ホテヘルや店舗型をお勧め致します。

回答11

質問者さんはいつも丁寧にお仕事されているからこそ
そこまで心配しているのだと思いますが、気にしすぎなくて
良いかと思いますよ!
お客様のことで対応に困ったらすぐお店に連絡して対応してもらいましょう!

完全にお客さんが悪いので、あまり気にする心配はないと思います(*^^*)デリって何かあった時、すぐに対処できないのが怖いですよね…。お給料は良いかもしれませんが、なかなか危ないことが多いので、不安が絶えないようでしたら職種を変えてみては(;・∀・)

よっていらっしゃる客様の場合、こういうトラブルはまたあるかもしれません。お店に電話をして、対処してもらうのがよいと思います。

まず酔っ払って文句を言い出した時点で連絡しましょう!
今回は怪我などありませんでしたが、もし怪我するようなことがあれば、危ないですね。
また、きちんとお店に説明したのであれば、クレームにはならないので大丈夫です。
デリバリーの場合、電話での対応になるので、酔っ払いかどうかわからないので、もし酔っ払いが不安であれば、ホテヘルや店舗型をお勧め致します。

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