もこら

もこら

投稿, 岐阜県在住

回答数
93
共感数
35
閲覧数
15

私はお店に必要とされていないですか?

箱ヘルで働いています。
サイトで店長やお店からのコメントやキャッチコピーが全くありません。
最初は新人だからかなと思っていたのですが、他の子は入ったすぐから推されてちゃんとコメントもあります。

最近指名も増えてきて予約もたくさんあるので、少しは貢献できているとは思っています。

たかがコメントではありますが、いまだに私だけ明らかに何も書かれていないと、
書けるような魅力が何もないんだろうな、嫌われてるのかな、と思って自信がなくなってしまいモチベーションも下がります。

どうしても気になってしまうし、何か書かれたいです。
よかったらアドバイスください…

この悩みに回答する

利用規約に同意の上、ご回答をお願いします。

ベストアンサー

人事担当

もしかしたら予約があるから
安心してるんじゃないですかね?
言ったら書いてくれると思います!!

回答93

ヒロシ

お店からのコメントはお客様からも気になるポイントです。本指名も獲得しているのですからお店にとっては必要なキャストのはずです。
スタッフさんに確認してみましょう。その際にもっと指名を獲得したいのでアピールしたいことを伝えてみてはいかがでしょうか。

求人担当まで。

思い切って店長さんに確認しましょう。それで改善されなければ、お店を変えた方がいいと思いますよ。

ショウコママ

お店の担当の方に相談されてみてはいかがでしょうか?

求人担当

コメントは予約の入りに大きくかかわってきますので、今すぐにスタッフの方に伝えるべきかと思います。
恐らくコメントが抜けていることに気づいていないだけかと思います。仮に嫌っていることが原因だとしたら、その店は長く持たないと思いますので、辞めてしまって良いかと思いますよ!
お仕事頑張ってくださいね!

採用担当者 木原

ただ忘れてるだけではないでしょうか?スタッフさんにつたえてみては如何でしょうか?

採用担当者 木原

ただ忘れてるだけではないでしょうか?スタッフさんにつたえてみては如何でしょうか?

採用担当者 木原

ただ忘れてるだけではないでしょうか?スタッフさんにつたえてみては如何でしょうか?

ショウコママ

お店の担当の方に相談されてみてはいかがでしょうか?

ショウコママ

お店の担当の方に相談されてみてはいかがでしょうか?

ショウコママ

お店の担当の方に相談されてみてはいかがでしょうか?

ショウコママ

お店の担当の方に相談されてみてはいかがでしょうか?

ショウコママ

お店の担当の方に相談されてみてはいかがでしょうか?

求人担当まで。

思い切って店長さんに確認しましょう。それで改善されなければ、お店を変えた方がいいと思いますよ。

たなちゅー(23)

店長さんに一度相談してみるのが良いと思います

店長

スタッフのミスだと思います。お店が売り出す気がないのか不安にさせるなんてひどいですね…。相談してみてすぐ対応してくれないようでしたら、移籍を考えた方がいいと思います。

あゆむ

気にしないのが一番です!!

あゆむ

気にしないのが一番です!!

求人担当まで。

思い切って店長さんに確認しましょう。それで改善されなければ、お店を変えた方がいいと思いますよ。

人事担当者

店長さんに相談するのがいいかと思います!

採用担当者 木原

ただ忘れてるだけではないでしょうか?スタッフさんにつたえてみては如何でしょうか?

求人担当まで。

思い切って店長さんに確認しましょう。それで改善されなければ、お店を変えた方がいいと思いますよ。

採用担当

お店の方に確認してみるのが一番だと思いますが聞きづらいとも思うので お客様に言われたんだけど~ といった感じで聞いてみてはいかがでしょうか

しょうちゃん(28)

そのままスタッフさんに伝えてみていいと思いますよ(*^^*)

メガネ

何かほしいですよね。
「キャッチコピーって他の人はどういう風に決めてます?自分でつけるのも微妙ですし…」くらいの感じで相談してみたらいかがでしょうか。
あ!ごめん!忘れてた!とか言われそうですね。

求人担当まで。

思い切って店長さんに確認しましょう。それで改善されなければ、お店を変えた方がいいと思いますよ。

ごみ

スタッフさん・店長に確認してみましょう
それでも改善しなければ移籍を考えた方が良いと思います

店長

稼ぎにかかわります コメントやキャッチコピーを書いて下さいというべきです

採用担当

お店の方に確認してみるのが一番だと思いますが聞きづらいとも思うので
お客様に言われたんだけど~ といった感じで聞いてみてはいかがでしょうか

清水

店舗関係者

忘れてしまっているかもしれませんので一度勇気を出して聞いてみてください!

清水

店舗関係者

忘れてしまっているかもしれませんので一度勇気を出して聞いてみてください!

採用担当

自分だけないと心配ですよね。本指名や予約があるなら必要とされてますし忘れているだけかもしれませんので『お客さんが言っていたんだけどコメントないの?』とスタッフさんに言ってみたらどうですか?

渋谷ミルクマーシー

本指名も増えて結果を出してるのでしたらお店はあなたを必要としてます(^^)
なのでコメントの件を自分のなかでとどめずに店長さんに相談してみてください♪
頑張ってください。

採用担当

確認してみてはいかがでしょうか?

渋谷

店舗関係者

お店のスタッフさんに確認してみるのは、悪い事ではないので確認してみた方がいいと思います。

渋谷

店舗関係者

お店のスタッフさんに確認してみるのは、悪い事ではないので確認してみた方がいいと思います。

人事担当

うーーん…それは謎ですね…
遠回しに聞くよりもはっきり書いて欲しいと伝えてみましょう!

忙しくて入力する時間が無かっただけという可能性もありますしね♪

しょうちゃん(28)

店長さんに一度確認された方がいいのではないでしょうか…??

アロマガーデン西新宿

入力もれの可能性があります。直接お店に聞いてみましょう。

清水

店舗関係者

店長さん、もしくは幹部の方に相談したほうがいいのではないでしょうか・・・。それだけお店に貢献されているのに意味不明ですね。

求人担当

女の子それぞれの看板部分に手を抜くお店は、スタッフの怠慢でしかありません(>_<)
思い切ってお店の人に相談しましょう。

たなちゅー(23)

気になる様でしたらコメント書いてもらえませんか?と率直にお願いして大丈夫かと思います。
指名もとれているので問題はないとおもいますが・・・

小島 優一

指名も増えてきて予約もたくさんあるのであれば完全に店側のミスだと思います。気付いてないだけなので教えてあげましょう。

求人担当

思い切ってお店に相談しましょう♪

平野

お店のミスだとは思いますので、お店の方に相談されるのが良いと思いますよ!

たなちゅー(23)

気になってモヤモヤしていても埒があきませんのでお店に聞いてみましょう?それで納得がいかない回答がきたなら移籍を考えましょう

求人担当 浦田

ストレートにお店にいうてはみてはいかがですか??

求人担当 浦田

ストレートにお店にいうてはみてはいかがですか??

織戸

お店側のミスかもしれませんので確認してみてはいかがでしょうか?

椙山

ただ忘れているだけだと思います。
チェックする担当等を決めていないとそういう事が起こってしまいます。
お客様に言われたと言って
お店の人にコメントを入れてもらえるように伝えた方が良いと思います。

人事担当者

店長に相談されるのがいいかと思います!

北原

お店に相談しましょう!

店長

お客様から言われたのですがコメントが入っていないみたいなんですが・・・とお伝えしてみてはいかがでしょうか!?

求人担当

お店に聞くのが一番です。

採用担当者 木原

ただ忘れてるだけではないでしょうか?スタッフさんにつたえてみては如何でしょうか?

岩佐

こんにちは。

1度お店のスタッフに聞いてみてはいかがでしょうか?

入力の忘れ等がありますので。

伊藤

店舗関係者

お店の方に相談しましょう!

求人担当 藤田

スタッフさんのミスかもしれません・・・
一度確認してみましょう!

採用担当

入店した日に入力し忘れて、うっかりそのまま…という可能性もありますので、お店のスタッフさんに聞いてみちゃっていいと思いますよ!

さかもと

忙しくて、お店側が忘れている可能性もございますので
一度お店に言ってみればいいと想いますよ。それでも変わらないようならお店をかえていいと思いますよ。

求人担当 浦田

ストレートにお店にいうてはみてはいかがですか??

求人担当

店舗関係者

率直にお店に『私のコメントやキャッチコピーをお願いします』と伝えてみてはいかがでしょうか?
指名をもどしているならお店も邪険にはできませんし、最終的にはお店の利益にもなります。
事情はわかりませんが、お店とのトラブルなどが無ければ応じてくれると思います。

それでも何も無いようでしたらお店を移ってしまった方が早いかもしれませんね。

ハイエボ求人担当


忙しくて記入できていないままなんでしょうね。怠慢です。あなたに非はありませんよ。落ち込まないでくださいね。

ハイエボ求人担当


忙しくて記入できていないままなんでしょうね。怠慢です。あなたに非はありませんよ。落ち込まないでくださいね。

H&P求人担当

忙しくて記入できていないままなんでしょうね。怠慢です。あなたに非はありませんよ。落ち込まないでくださいね。

採用担当者 木原

ただ忘れてるだけではないでしょうか?スタッフさんにつたえてみては如何でしょうか?

うさみ

必ずご自身に合ったお店があると思いますのでお店探し頑張ってください応援しています!

小林

コメントが追加されていないのは明らかにお店側の不備だと思いますので
お早めにお店のスタッフさんに報告された方がよろしいかと。
それでもコメント等追加されない場合は他のお店に移ることをお勧めいたします。

採用担当

スタッフの怠慢ですね。
最初はすぐ辞めるなど思って期待をしていなかったのかもしれませんが、徐々にお店に貢献しているのが分かったら絶対推すようにコメントを書きます。
正直すぐにでも他店に移籍した方がいいと思いますが、その店舗で働きたいと思っているのでしたら店長に相談した方がいいです。

採用担当

せっかく色々と努力されているのに残念ですね。
お店が全く忘れているのか?どうかは確認してみるとスッキリすると思います。
ただし、当店から見ると、怠慢だと思います。
もっと気配りができる当店を見にいらっしゃいませんか?
是非、当店をご検討ください。

阿部ゆりえ

必ずご自身に合ったお店があると思いますのでお店探し頑張ってください応援しています!

阿部ゆりえ

忘れているだけかもしれませんが、忙しさは言い訳にはならないと思います。対応に不満があるお店で働くのはストレスがたまると思いますので一度他のお店に体験入店などに行かれてみてはいかがでしょうか。

阿部ゆりえ

もしかしたら店長さんが忘れているだけかもしれません!直接確認してみましょう!

たなちゅー(23)

一度確認してみたらどうでしょう。
お店側のミスかもしれないですし。

店長

他の女の子との対応に差が出ると気になりますよね。
他の方もコメントされているように、一度スタッフの方にお話しされたほうが良いと思います。
お店側が忘れている可能性もあります。

「私もコメント書いて欲しいなあ」的なやんわりした言い方が良いと思います。

渡部店長

店長さんに話した方がいいですね!
入力ミスなどで反映されてない場合もあるのかなとも思います。

しょうちゃん(28)

書き忘れているだけではないかと思います。ただ意図してお店がそんなことをしているのであれば質問者様の稼ぎにも精神的にも影響が出ると思います。。
勇気を出してお店に聞いてみましょう!どちらにしても今の状態はよくありません!

ブログ担当:おがわ

おそらくですが、お店側の入力忘れではないかな?と思います…
本来はあってはいけないことですが、スタッフさんもミスはあると思いますので、堂々と『コメントやキャッチコピーを入れてほしいです!』と伝えてOKですよ^^

それでも対応してくれないのであれば、長く続けるべきお店ではないと思います(><)
営業努力はお店・スタッフの当たり前のお仕事ですから!!!

求人担当

お店の意図がわかりませんが…言いやすいスタッフさんに書いてほしいと素直に伝えてみたほうがいいと思います。忘れているのか…何かの手違いで気付いていないのか…順調に指名や予約もとれているとこことですし、この件が解決すればより仕事へのモチベーションアップにもつながるはずです!思い切って聞いてみましょう!きっと大丈夫です!

人事担当

あってはいけないことですが、忘れている可能性もかなり高いと思います><
言ってみたらすぐ更新して下さると思いますよ!
ずっとモヤモヤするくらいでしたら店舗の方に言ってみましょう♪

長野

順調に予約を取っていらっしゃるからでしょうか?
率直に書いて欲しいです。と伝えて嫌な感じがしないと思いますよ!

長野

順調に予約を取っていらっしゃるからでしょうか?
率直に書いて欲しいです。と伝えて嫌な感じがしないと思いますよ!

人事担当

もしかしたら予約があるから
安心してるんじゃないですかね?
言ったら書いてくれると思います!!

求人担当者

店舗関係者

お店に聞いて下さい。きっとごめんなさい。と言ってすぐやるはずです。

しょうちゃん(28)

一度お店のスタッフに相談してみてはいかがでしょうか??忘れているだけの場合もあると思いますよ(*^-^*)

うさみ

お店の担当の方に相談されてみてはいかがでしょうか?

求人担当

指名も増えてきて予約もたくさんある なら心配ないですよ!
忘れてしまったのでしょう((+_+)) 聞いてみましょう~!

平野

お店のミスだとは思いますので、お店の方に相談されるのが良いと思いますよ!

人事担当

他の皆さんはあるのに私だけ・・・それは不安ですね。単にお店側のミスだとは思いますので、一度スタッフさんに伝えてみてはいかがでしょうか。モヤモヤした気持ちのままでは、気持ちよく働けないと思います。早く解決するといいですね。

直美(オーナー)

お店のミスかと思いますので、一度確認をしてみて下さい。

採用担当

一度 お店と話した方がいいと思います。
普通なら考えにくい事です。

ショウコママ

お店の担当の方に相談されてみてはいかがでしょうか?

求人担当の谷口です

ただ単純にお店側のミス、ということもありますのでお店の方に相談されみてはいかがでしょうか?

関連する悩み

回答数
103
共感数
175

実は昨日出勤確認の電話をスタッフさんから受けました。退勤時間もよりも遅くなったので疲れたから水曜日でお願いしますと正直に言った所出勤の事でネチネチ文句を言われ初めて喧嘩腰で言われました。私は怒らせるような事何もしていません。私はよく体調不良で休んだりモチベーションが下がり出勤できない為休むくらいです。土曜も同じことがありその時は店長がいた為喧嘩腰で言われませんでした。スタッフさんのせいで病み自由出勤にも関わらず出勤を入れようとしてきます。私にこんな事するのはそのスタッフさん一人だけです。私はどうしたら良いですか?精神的に参りました。 助けて下さい。泣きそうで辛い。

匿名

匿名

回答数
411
共感数
170

急な用事などで、出勤日(シフト)の変更はできるのでしょうか? 面接前のお問い合わせでは昼職の人や学生さん多いので当日欠勤でも寛容していると聞いたのですが、出勤日の変更をしたらクビになりやすいのか不安で、風俗の仕事の方を優先しようかと思っています…。

匿名さん

匿名さん

回答数
137
共感数
159

HPの写真がかなり前のもので撮りなおしして頂きたいのですがお金が掛かるものなのでしょうか? お店によっても異なるのでしょうが...ご意見御願い致します

匿名さん

匿名さん