匿名さん
投稿 ,東京都在住
- 回答数
- 32
- 共感数
- 107
- 閲覧数
- 39
事前に連絡したのにシフトが消えてない
今週の土日とヘルスのシフトを入れてたのですが風邪を引いてしまい夜中に熱が出るようになってしまったため、病院へ行きお店の人に土日のシフトを取り消してほしいと事前に連絡しましたが、そしたらお店の人からそこはお休みで対応致しますと返事が来ました。
しばらくしてお店のホームページを見たらシフトが消えておらず載ったままなのですが、この場合どうしたらいいですか? 場合によってはシフトを消さないまま問い合わせが来たら対応するケースもありますか?
この悩みに回答する
ベストアンサー
それはスタッフさんのミスだと思いますが今後そんなのが続くと
きちんとお休みをお伝えしているのに不安な気持ちになりますよね…
もし、何度も同じことが繰り返し起こる場合は
移籍も考えた方が良いと思います・・
当店はそんな対応は致しませんので
良ければ是非ご検討下さいませ♪
はじめまして、スパークグループ求人担当です。
もしかしたら、バタバタしていたりで登録を忘れていたのかもしれませんね…><
もう一度、お店様にご連絡してみても良いかと思います♪
また、当店は【完全自由出勤制】となっておりまして、急なお休みも、急な出勤も
連絡1本で迅速に対応させて頂きますので、大阪でお仕事を探される機会がございましたら
いつでもお気軽にご連絡下さいませ(^^)/
こんにちは☆
スピード梅田店です!あらかじめ連絡をしたのに、
シフトが消えてないと不安になりますね(T_T)
お店も管理しなければならない女の子も多かったり、
受付などの業務でバタバタしている事もあるともいます。
ですので、「お休み」にするのを忘れていたのではないでしょうか?
また再度連絡しても大丈夫ですよ!
お店が忘れている可能性もあるので、再度お伝えしてみましょうm(_ _)m
伝えたからといって、お店のスタッフさんが怒るなんてことはないので、安心してください^^
スタッフさんが忘れているのか、お店の方針として変えないのかは判断できませんので、シフトが下げられていない場合は確認をしたほうが良いかと思います。
お店がうっかり忘れてしまったり、ミスがあったのでしょうね!
気づいたらすぐに、お店に連絡すべきだと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
女の子の出勤人数を多く見せたいということで、そのままにしているお店もあるかと思います。