回答数
20
共感数
41
閲覧数
111

ゆな

投稿:2019年1月2日 18時44分

あり得ないです

出勤時間をきちんと電話したにも関わらず
出勤時間前にお店の人からドライバー向けたからねと言われました。
おかしく無いですか?

この悩み・相談に回答する

ベストアンサー

「早く着くから近くで待ってるね!」ってことじゃないですか?
出勤時間に合わせて準備してるのだから、時間まで待ってもらえば済む話では?
ルートだったら時間が多少ずれてくる事も段取り上あるでしょう。
時間のズレが気になるのであればお迎えで無く自分で出勤するスタイルのお店の方が
キッチリしてる性格のあなたには合ってるのではないでしょうか?

回答20

スタッフの勘違いからのミスかもしれませんね。時間が違うことを伝えた上で、今後もそういうことが頻繁にあるようでしたら、もっとスタッフがしっかりしているお店への移籍を考えてもいいかもですね。ゆなさんのスケジュールも狂っちゃいますもんね・・・

「時間が違います」って言った方がいいですよ!
誤解の可能性もありますので『確認ですけど○○時で、合ってますよね?』など
疑問系ですと聞きやすいと思います

それが続いたら時間も無駄になりますので
お店を変えるのがいいかと。。

勘違いもありますもんね(+o+)

「早く着くから近くで待ってるね!」ってことじゃないですか?
出勤時間に合わせて準備してるのだから、時間まで待ってもらえば済む話では?
ルートだったら時間が多少ずれてくる事も段取り上あるでしょう。
時間のズレが気になるのであればお迎えで無く自分で出勤するスタイルのお店の方が
キッチリしてる性格のあなたには合ってるのではないでしょうか?

間違いではないのでしょうか?誰にでもあることなので、不服ならスタッフに言ってみるのが一番ですよ。間違いでなくワザとであれば酷いですが・・・

スタッフの連携ミスでしょうか…
それが続くようであれば、移籍をオススメします!
また、時間が違うようであれば、スタッフさんに
遠慮なく言って頂いて良いかと!

スタッフの勘違いでしょう。 遠慮せずに「時間が違います!」って言っていいと思いますよ!(笑)

上手く連携ができていなかったのかもしれないですね><。
続くようでしたら移籍なども手かもしれません。
働きやすお店でしたら辞めるのはもったいないと思うので続けてみてもいいかもしれないですね☆

まぁ、何度も連発してるならそーかもしれんね。 で、質問者はどんな答えを求めているんだ? その店をクソ味噌にありえねーとか、スタッフ超使えねー。とかそーいうのを待ってるのかね。 こんなクソくだらねー質問に同調するのもいかがなものかw

前日までに連絡していたのであれば、スタッフさんの勘違いとかミスかもしれませんね。また、前日予約などが入っていて、ゆなさんが当日電話をされたのであれば、その対処をスタッフの方でしないといけないと思います。

人の話を聞かないスタッフですね。
貴方は間違ってません!
スタッフさんがおかしい!!

たまたま勘違いしていたとかじゃないですかね?それが続いて嫌だと思うのであれば辞めればいいだけの事ですね。

出勤時間と全く関係ない時間にドライバーさんが来たのでしょうか?
1度のことであれば、スタッフの勘違いの可能性もございますので
電話を受けたときに正しい出勤時間を伝えればよかったと思います。
頻繁にそのようなことがあるのなら
スタッフの管理能力が無いので
違うお店への移籍を考えるのもいいと思いますよ。

当店は店舗型なので良く分かりませんが、不満があれば辞めれば良いと思います。

不信感あるお店で良い仕事は出来ないと思います。

良い仕事が出来なければリピーターも居ないはず、稼げないお店ですよね。

お店は沢山あります。

なにかの手違いがあったのでしょう 許してあげられないぐらい怒っているのであれば辞めれば良いだけのお話ですよ

関連する悩み・相談

回答数
33
共感数
664

みっけ

まだ閑散期?

閑散期並に来店、お店に電話がなりません。 まだ、閑散期ですか? それとも、お店自体が集客率がない? あたしが原因?