ななさんの先輩Q&A

山口デリバリーヘルス Aubeに在籍する、ななさんにインタビュー!お店のこと、仕事のこと、お客さんのこと、お金のことなど、入店前の気になることを色々と質問してみました!

山口デリバリーヘルス Aube

山口デリバリーヘルス Aube

  • 体験入店あり
掲載エリア:
業態:
デリヘル
お店の価格帯:
13,000円~20,000円
営業時間:
11:00~0:00
気になる
現在2人が登録中
なな
プロフィール

なな

(27歳)
月収
20万円
在籍歴
2ヶ月
月の平均勤務日数
8日
1日の平均勤務時間
3時間

入店前のこと

入店前のお仕事は?

現在保険外交員のお仕事をしてます。

このお仕事をしようと思ったきっかけは?

やはり、副収入ですね♪

入店する前、どんなことが不安だった?

店長さんとかスタッフさんが怖い人なのかとか(笑)

どうしてこのお店に連絡しようと思ったの?

口コミで安心なお店と聞いてました。

お店への最初の連絡方法は?(電話、メール、LINEなど)

メールで問合せしました。

面接した場所と時間帯は?

面接した場所はお店の女子休憩室で夕方くらいですね。

面接官の印象は?

面接官は店長でしたが、紳士で優しい方で安心しました。

面接の時間は、どのくらい?

色々お話をお伺いしましたので1時間程度でしょうか。

面接では、どんなことを聞かれたの?

特に...(笑) ただ一緒に頑張りましょうと言われました。

お店のこと

講習・研修の内容は?

私は少し経験があったので、お店の方針内容だけ確認させて頂きました。

このお店を選んで良かったことは?

私は本業の関係で2~3時間しか出れないのですが、それでもみっちりお仕事が入るので助かってます♪

店長やスタッフはどんな人?

とても気を使ってくれますし、プレイベート等の干渉も一切ないので、とてもお仕事がやりやすいですね☆

お店・事務所は、どんなところにあるの? 駅近、人目に付きにくいなど

新山口駅の近くにありますよ♪

お店・待機室の様子、雰囲気を教えて!

清掃が行き届いてて、部屋がとてもキレイなのが印象的で落ち着けるお部屋です☆

あなたのほかに、どんな女の子が在籍してるの?

学生の女の子とか、まじめな女の子とか...よくイメージされる ザ風俗嬢とは、まったく無縁に見える普通の女の子達ばかりだったので、最初は逆に戸惑いました(笑)

待機中は何してる?

あまり待機時間がないのですが、少しだけ待機する時はテレビをみますね。

お仕事のこと

体験入店してみた? その感想は?

お客様に対してしつけができてるお店というか、そのおかげでお客様がとてもマナーを守る方ばかりで安心しました。

入店してみて、最初にもっていた不安・印象は、どう変わった?

ガツガツした不衛生なお客さんが多いイメージでしたが、実際はまったく逆で、紳士で優しいお客さんばかりで、だいぶイメージが変わりましたね(笑)

仕事をする上で、こだわっていることは? メイク、服装、下着など

清潔感とか衛生的な部分でしょうか。

あなたのプレイ・スタイルは? 責めたい派、責められたい派、両方など

わたしは受身なので、責められたい派ですかね(笑)

勤務シフトは、どうやって決めてるの?

店長から「自分のコンディションと予定で出勤予定決めてください」と言われてるので、本当に自由に決めてます(笑)

親バレ・知人バレを防ぐために、していることは?

絶対ばれたくない彼氏とかは、彼氏の番号を店長に教えています。かかってきたらショックではありますけど...(笑)

お客さんのこと

どんなお客さんが多い?

とっても若いお客さんはほとんどいませんけど、30代~50代のお客さんが多いですが、こちらの要望も優しく聞いてくれますし、大人の男性なので乱暴もなく安心できる方ばかりですね。

理想のお客さんのタイプは?

それは、若くてイケメンのお客さんに越したことはありませんが、そういったお客さんがこの業界にくるわけはなく...(笑) お客さんとしては、乱暴とかなく、穏やかな方がタイプでしょうか。

お客さんとは、どんな話をするの?

普段の日常の会話ですね(笑)

苦手なお客さん、しつこいお客さんの対処法は?

店長に電話しますよとけん制しますし、それでも言うことを聞いてくれないと本当に電話します(笑)

スゴイお客さんに出会ったり、オモシロ体験談があったら教えて!

超ドMなお客さんでしょうか。こんな方もいるんだと思いました(笑)

お金のこと

お金の使い道は?

副業で副収入なので、生活費の足しとか貯金ですかね。

目標金額は?

んー生活費に赤字がでない程度で、毎月稼ぐのが目標です(笑)

一日の稼ぎで最高額は?

私は1日3時間勤務なので、それを念頭においてもらって、1日最高は3万円ですね。

貯金は、どのくらいあるの?

まだ働き始めて2ヶ月足らずですが、ここで稼いだ分での貯金は30万くらい?ですね。

指名・リピーターを稼ぐためにしていること、マル秘テクニックは?

とにかく、本業と同様、仕事と思ってしっかりと接客することでしょうか。

たくさん稼げるようになって生活は、どう変わった?

もちろん、生活に余裕ができました♪

今の仕事を始めて買った一番高い物は何?

んーまだ貯金しかしてないので...これから決めます(笑)

前職と比べて、収入はどのくらい増えた?

前職ではなく、本業との掛け持ち副業なので、ここで稼いだ分はそのままプラスの収入となってます♪

店舗情報

店舗名・
グループ名
山口デリバリーヘルス Aube
業態
デリヘル
営業時間
11:00~0:00
お店の価格帯
13,000円~20,000円
所在地
山口県新山口・小郡
関連リンク
☆時給1万円以上で "安心・快適" なお店/ 未経験者・学生大歓迎☆
山口デリバリーヘルス Aube
山口市/デリヘル
この求人情報をシェアする