恵子さんの先輩Q&A

大和ナデシコ~五十路~に在籍する、恵子さんにインタビュー!お店のこと、仕事のこと、お客さんのこと、お金のことなど、入店前の気になることを色々と質問してみました!

大和ナデシコ~五十路~

大和ナデシコ~五十路~

  • 出稼ぎ歓迎
  • 体験入店あり
  • 30代歓迎
  • ぽっちゃり歓迎
掲載エリア:
業態:
デリヘル
お店の価格帯:
-
営業時間:
-
気になる
現在0人が登録中
恵子
プロフィール

恵子

(51歳)
月収
40万円
在籍歴
ほぼ未経験
月の平均勤務日数
20日
1日の平均勤務時間
6時間

入店前のこと

入店前のお仕事は?

事務員

このお仕事をしようと思ったきっかけは?

生活費や旅行費の足しに、暇な時間を利用してアルバイトをしたかったからです。

入店する前、どんなことが不安だった?

ほぼ未経験なので、すべてが不安でしたがスタッフさんが優しく接してくれて、最初の緊張をほぐしてくれました。 お客様もグループ店の常連さんや、地域性もあるのか優しい方が多く本当にうまくいっています。

どうしてこのお店に連絡しようと思ったの?

求人を見たとき、ほかのお店に比べてきっちりと詳細を書いていましたし、自由度が高そうだったからです。

お店への最初の連絡方法は?(電話、メール、LINEなど)

電話をしました。すごくドキドキしましたが、とても丁寧に接してくれたのできちんとした会社だと安心できました。

面接した場所と時間帯は?

事務所で面接していただきました。きちんとした会社のオフィスのようで、すごくアットホーム、イメージとは全然違ってびっくりしました。

面接官の印象は?

女性の方が面接してくれました。未経験だったので、男の人に恥ずかしい事を聞かれたらどうしようかと不安でしたが女の方で本当に良かったです。

面接の時間は、どのくらい?

ほぼ未経験だったので、一から全て説明していただきましたので1時間ほどだったと思います。質問しても本当に丁寧に答えて頂けましたし、いろいろとパートなどしましたが今までで一番親切丁寧に面接していただけたと思います。

面接では、どんなことを聞かれたの?

基本的なプロフィールやオプションのNG項目など、ほかには希望の出勤時間などでした。

お店のこと

講習・研修の内容は?

講習は受けても、受けなくても良いとのことでしたので、私は受けませんでした。 口頭で説明していただいた通りやれば大丈夫とのことで、ちょっと自信がなかったのですがお客様も良い人でうまくやれました♪

このお店を選んで良かったことは?

スタッフさんがとても丁寧で優しく、環境に恵まれていると思います。 他のお店で働いていた女の子の話を聞くと、罰則などあるようなお店もあるようなのですが、ここのお店は罰則などは全然ありません。 奈良で長く経営されているとのことで、お客様も常連さんが多く、優しい方が多いです。

店長やスタッフはどんな人?

スタッフさんは怖い人が多いのかと思っていましたが、優しそうな人が多く、実際に優しく接していただいてホッとしたのをよく覚えています。 横柄な対応をとられたこともなく、安心してお仕事できています。

お店・事務所は、どんなところにあるの? 駅近、人目に付きにくいなど

事務所は駅から10分ほどで、道路沿いにぽつんとある感じですので人目につきにくく、けっこう近所から来ている女の子もいるのですがバレにくいとのことで選らんだそうです。 私は最寄駅から行きやすかったので、このお店を選びました。

お店・待機室の様子、雰囲気を教えて!

個室があるのがとっても良いです!仲の良い女の子が出勤している時は集団待機室という少し広めのお部屋でおしゃべりしています。

あなたのほかに、どんな女の子が在籍してるの?

年齢は、40代から50代後半くらいの方が在籍しています。

待機中は何してる?

個室で読書や携帯をさわっていますね。仲の良い女の子が出勤している時は一緒におしゃべりしたり、TVを見たりしています。

その他の先輩Q&A

店舗情報

店舗名・
グループ名
大和ナデシコ~五十路~
業態
デリヘル
営業時間
-
お店の価格帯
-
所在地
奈良県香芝市
関連リンク
35才~60代の女性急募!容姿や年齢不問です♪
大和ナデシコ~五十路~
香芝/デリヘル
この求人情報をシェアする