松本いちかさんの先輩Q&A

Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~に在籍する、松本いちかさんにインタビュー!お店のこと、仕事のこと、お客さんのこと、お金のことなど、入店前の気になることを色々と質問してみました!

Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~

Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~

  • 出稼ぎ歓迎
  • 30代歓迎
掲載エリア:
業態:
デリヘル
お店の価格帯:
16,000円~50,000円
営業時間:
11:00~0:00
気になる
現在1人が登録中
松本いちか
プロフィール

松本いちか

(26歳)
月収
35万円
在籍歴
4か月
月の平均勤務日数
5日
1日の平均勤務時間
7時間

入店前のこと

入店前のお仕事は?

保育園の先生をしてました!

このお仕事をしようと思ったきっかけは?

旅行が好きで旅費づくりのために働きたいなと思いました^^

入店する前、どんなことが不安だった?

営業とか枕営業なんてやったことないのに上手にできるか不安でした。

どうしてこのお店に連絡しようと思ったの?

お店のコンセプトが他にはなくて楽しく働けそうと思ったからです!

お店への最初の連絡方法は?(電話、メール、LINEなど)

公式のTwitterがあるのでそこから問い合わせをさせてもらいました。

面接した場所と時間帯は?

すぐに対応していただけで、事務所の近くの喫茶店で面接しました!

面接官の印象は?

店長さんが面接だったんですが、お店やキャストさん、お客様に対する気持ちが熱くて真面目な方だなと思いました。

面接の時間は、どのくらい?

30分くらいでした。緊張しましたが店長さんが優しかったので安心して面接できました!

面接では、どんなことを聞かれたの?

大人の玩具は好きですか? どんな玩具が好きですか?等オモチャに関する質問が多かったです。 (流石、玩具をふんだんに扱うお店だなって)

お店のこと

講習・研修の内容は?

店長が作ってくれた台本に沿って流れを覚えて、あとは玩具の説明リストで色々と詳細をたたきこみました(笑) (最初はうろ覚えでもお客様が優しくリードしてくださるので安心できました!)

このお店を選んで良かったことは?

店長が熱い、お客様が良い人ばかり。玩具好きに悪い人は居ないようです♡

店長やスタッフはどんな人?

店長はお店やお客様、キャストへの思いやりが熱い人。このままOtochaを素敵なお店にしていって下さい♡

お店・事務所は、どんなところにあるの? 駅近、人目に付きにくいなど

駅から少し離れてて(徒歩3分)人目を気にせず出入りできるのが良い。すぐ近くにコンビニもあって便利。

お店・待機室の様子、雰囲気を教えて!

事務所が新しいから清潔感があります!最近は待機場所とスタッフの事務部屋が別れたのでより広くて開放感があってしょっちゅう自撮りしてます(笑)

あなたのほかに、どんな女の子が在籍してるの?

一人一人キャラがかぶることなく、セールスポイントもそれぞれ。プロフィールやTwitterで確認して頂けたら!!

待機中は何してる?

写メ日記やTwitter、あとはDVDでエッチなお勉強もできたりできます。

お仕事のこと

体験入店してみた? その感想は?

接客台本をお店で用意してて、慣れるために体験入店はお断りしているみたいです。でも面接いつでも大歓迎って言ってます(笑)

入店してみて、最初にもっていた不安・印象は、どう変わった?

大まかな流れは教えて頂いたので、上手にできるか不安でしたが、お客様に「いちからしく足していけば良いんじゃね?」と言われて自分なりの方法でセールスを考えられるようになりました。

仕事をする上で、こだわっていることは? メイク、服装、下着など

制服がエッチなのが◎ショーツは線が出ちゃうので恥ずかしくてTバックばかりをはいています。

あなたのプレイ・スタイルは? 責めたい派、責められたい派、両方など

責めて責められて楽しんで頂けたらそれが一番良いかなって。基本的には舐めたがりです。

勤務シフトは、どうやって決めてるの?

ダブルワーカーなので時間を見つけて出勤&逆オファーで出勤させてもらってます。

親バレ・知人バレを防ぐために、していることは?

写真のモザイクを濃いめにしてもらってます。写真編集がすぐにできる(しかも女性!)のスタッフさんがいるので加減も細かく対応してくれます!

お客さんのこと

どんなお客さんが多い?

玩具好きな人、興味があるけどまだ使ったことのない人等様々ですが、皆さん優しい人ばかりです。

理想のお客さんのタイプは?

イメプレ大好きな乗りの良い人

お客さんとは、どんな話をするの?

玩具のおすすめポイントや日常会話、割と何でもお話します。

苦手なお客さん、しつこいお客さんの対処法は?

しつこいお客様に対しては、申し訳なくは思いますが、やんわりいっても伝わらなければ、枕営業中断させて頂きます(まだありませんが)

スゴイお客さんに出会ったり、オモシロ体験談があったら教えて!

本物の営業サラリーマンさんに名刺の渡し方を教えてもらっちゃいました笑。

お金のこと

お金の使い道は?

旅費に変身します。

目標金額は?

その都度なので...特に目標はないです。

一日の稼ぎで最高額は?

10万円ちょいです。出来立てのお店なのに。

貯金は、どのくらいあるの?

ないしょです。

指名・リピーターを稼ぐためにしていること、マル秘テクニックは?

あんまりキャラを作らずに、自分のままでの営業の方がうまくいくかも。

たくさん稼げるようになって生活は、どう変わった?

旅行先でマッサージとか、癒しに使う金額が増えました。

今の仕事を始めて買った一番高い物は何?

物欲はあんまりなくて...全部楽しい思い出に変わります。

前職と比べて、収入はどのくらい増えた?

今もダブルワークしてますので。。。

店舗情報

店舗名・
グループ名
Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~
業態
デリヘル
営業時間
11:00~0:00
お店の価格帯
16,000円~50,000円
所在地
東京都五反田
関連リンク
どこよりも安心して働けるヘルス店になります|楽しんで働きたい方や向上心のある方にぴったりのお店です。
Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~
五反田/デリヘル
この求人情報をシェアする