夕花さんの先輩Q&A

品川セレブリティに在籍する、夕花さんにインタビュー!お店のこと、仕事のこと、お客さんのこと、お金のことなど、入店前の気になることを色々と質問してみました!

品川セレブリティ

品川セレブリティ

  • 出稼ぎ歓迎
  • 体験入店あり
  • 30代歓迎
掲載エリア:
業態:
デリヘル
お店の価格帯:
22,000円~104,000円
営業時間:
10:00~5:00
気になる
現在0人が登録中
夕花
プロフィール

夕花

(29歳)
月収
60万円
在籍歴
3か月
月の平均勤務日数
12日
1日の平均勤務時間
7時間

入店前のこと

入店前のお仕事は?

現在も昼間はカウンセラーのお仕事をしています。

このお仕事をしようと思ったきっかけは?

目標達成のため。

入店する前、どんなことが不安だった?

元々、業界未経験ではないんですがどんなお店か、自分に合ったお店か、スタッフさんはどんな方か心配でした。

どうしてこのお店に連絡しようと思ったの?

20代後半の女性が多く活躍されているようで、お店のコンセプト自分が求めているものが一致したので。またホームページの印象でキチンとしたお店だと感じ応募しました。

お店への最初の連絡方法は?(電話、メール、LINEなど)

直接電話で連絡しました。

面接した場所と時間帯は?

仕事終わりの20時頃に事務所の方へ伺いました。

面接官の印象は?

優しそうで明るくお話しのしやすそうな方と感じました。

面接の時間は、どのくらい?

1時間くらいだったと覚えています。

面接では、どんなことを聞かれたの?

業界の経験や志望動機などを聞かれました。

お店のこと

講習・研修の内容は?

講習は口頭によるもののみで、研修などはありません。

このお店を選んで良かったことは?

目標金額を稼がして頂けてるのはもちろん、ドライバーさんも含めスタッフ皆さんが優しくてとっても働きやすいです。またお客様も紳士的な方が多いので働きやすいです。

店長やスタッフはどんな人?

店長は真面目な方で悩み事も親身になって聞いてくれたりします。

お店・事務所は、どんなところにあるの? 駅近、人目に付きにくいなど

駅からは近くて高級デザイナーズマンションを事務所にしてい感じだと思います。普通のマンションなので人目は気にならないと思います。

お店・待機室の様子、雰囲気を教えて!

私は夜専門なので出勤の際は最寄りの駅でピックアップして頂いています。そのまま直接お客様のところに向かうので待機をする機会が少ないです。

あなたのほかに、どんな女の子が在籍してるの?

店長から在籍の女性のほとんどが普段はOLなどされていると聞きました。礼儀正しくてきちんとした女性が多い印象です。

待機中は何してる?

あまり待機したことがありませんが、ドライバーさんと車の中でおしゃべりしていることが多いです。

お仕事のこと

体験入店してみた? その感想は?

何も不安に感じることなく安心して働けました。お客様も皆さん優しくしてくださって、このお店で働きたいと思いました。

入店してみて、最初にもっていた不安・印象は、どう変わった?

スタッフさんにお会いした時点で安心できて不安も解消されました。

仕事をする上で、こだわっていることは? メイク、服装、下着など

いつもデートに行く感覚で服装も下着も気合い入れて出勤してます(笑)

あなたのプレイ・スタイルは? 責めたい派、責められたい派、両方など

お客様に合わせてなのでどちらもです。ただお客様を楽しませるのはもちろん、自分がお客様と楽しんで時間を過ごすことを心がけています。

勤務シフトは、どうやって決めてるの?

昼間の仕事の予定が週末に決まるので週明けに提出しています。ここは自由出勤なので強制されることはもちろんなく、希望日に出させて頂いています。

親バレ・知人バレを防ぐために、していることは?

一人暮らしなのであまり気にしたことはありませんが、スマホの着信履歴を必ず消すとかですかね。

お客さんのこと

どんなお客さんが多い?

お金持ちさんが多いと思います。時間的にもあくせくすることなく紳士的です。

理想のお客さんのタイプは?

明るくて優しい方。

お客さんとは、どんな話をするの?

お仕事の話しや趣味の話など。

苦手なお客さん、しつこいお客さんの対処法は?

私の場合は優しく怒るのではなく本気で怒ります。そのあとも同じようならお店に言ってNGにしてもらってます。

スゴイお客さんに出会ったり、オモシロ体験談があったら教えて!

初対面なのにお泊りコースで取って下さったりですかね。

お金のこと

お金の使い道は?

貯金です。

目標金額は?

秘密です。

一日の稼ぎで最高額は?

10万円くらいだったと思います。

貯金は、どのくらいあるの?

秘密です。

指名・リピーターを稼ぐためにしていること、マル秘テクニックは?

お別れする時に笑顔で「また呼んでね」って言えるような接客をします。言えないような接客では指名は返せません。

たくさん稼げるようになって生活は、どう変わった?

貯金をしちゃうので今は変りませんが、将来の夢が現実として実感できるようになりました。

今の仕事を始めて買った一番高い物は何?

全て貯金しているのでありません。

前職と比べて、収入はどのくらい増えた?

貯金ができるくらいに増えました。

店舗情報

店舗名・
グループ名
品川セレブリティ
業態
デリヘル
営業時間
10:00~5:00
お店の価格帯
22,000円~104,000円
所在地
東京都港区六本木
関連リンク
稼げないとは言わせません!高収入アルバイトは自信に溢れた当店にお任せください!
品川セレブリティ
品川/デリヘル
この求人情報をシェアする