お店の環境・待遇に関する風俗悩み相談

167(1~20件を表示)

回答数
53
共感数
130

ソープや箱ヘルのプレイルームって監視カメラついてますか?

匿名さん

匿名さん(熊本県)

回答数
12
共感数
26

パネル写真なんですが、店長がお店で写真撮ったんですが私は元々写真写りが悪くパネルには写真写り悪くて使えないと言われました。 スタジオで撮りたい所ですが、金額が高いのでお金溜まってから撮ろうと思い、パネルの写真なしでやってますが、写真もないので日記書いてもネットが鳴らないです。 新人3日目でお茶を引き、店長にお茶代1万円貰いましたが多分お店の売上からだと思いますが、干されてたのかと思いお茶代あるとは思いませんでした。

匿名

匿名(東京都)

回答数
2
共感数
4

在籍してた時に店長から毎朝挨拶ラインをして来たんですが、私が予約も入らないし店行っても時間の無駄、てめえの顔見るとイライラすんだよ糞ジジイって言って電話して仲直りしたんですが、私がシフト出してたのに急に辞めてから冷たくなり、私も仕事の愚痴結構話してて既読スルーされたから あっそ ○○の出勤確認毎回送ってきたのお前?顔文字も同じなんだけどwww クソボーイと同じでクズ てめえみたいなキモ親父とエッチしたい訳ないだろwww 街中歩いてたら人目気になるわwww 罠に引っかかって爆笑なんですけどwww お前マジ許さねえ ってラインしたらブロックされました。

匿名

匿名(東京都)

回答数
68
共感数
59

今日出勤連絡をした所店のラインが既読つかないので時間をおいて2回程電話をしました。 2回とも事務所に誰も居ないのか、転送になってました。 この場合どうしたらいいですか?休んだ方がいいのかわかりません。 正直困って居ます。スタッフさん個人の連絡先を一切知らないです。

匿名

匿名(三重県)

回答数
4
共感数
20

出稼ぎ先のソープでボイラーからお湯漏れてるから業者に見てもらうって言われ、個室待機の店なのでその日は部屋埋まってて夕方に帰ったんですが、ヘブン受付終了してないしスタッフに上がったこと書いた方がいいか聞いたら普通に書かなくて大丈夫だよ?って言われたんですが、本当なんですかね? 次の日出勤の時、昨日も私が使ってた部屋以外にボイラーからお湯漏れしてて店長とスタッフで修理したらしいですが地雷の部屋使わせてるんですかね?

匿名

匿名(栃木県)

回答数
6
共感数
14

風俗のお仕事は未経験で、先月からソープで週3日程度働いています。 新人期間でありながら、あまり電話やネットが鳴らず、予約を取り切れてる状態です。 1日6時間勤務で平均2.3本、多い時で4本付いている状態で接客数が少ないながらも、一度入ってくれたお客様の7割は本指名で返ってきています。 ですがお店の方から、「売り出すときのお店側で作成するプロフィール設定が弱く、いまいち電話が鳴らないから、一旦系列店に移籍してもらって後でお店に戻ってきたら?」と言われました。 口コミやアンケートでの評価は結構高いとのことですが、実質クビなのでは?と考えています。これはクビになったと判断しても大丈夫ですか?

りす

りす(北海道)

回答数
14
共感数
25

デリのみなさん雑費いくら払ってますか?私のところは月2万で、13000が車の保険代、5000ガソリン代、2000待機場所の光熱費です。車2台で毎月保険13000×人数分もするのってどんな保険なんって思ってしまいました。払わなかったら事故にあっても保険がかからないと言われましたが、そもそも車の保険って運転しない人も払わないとかからないものなんでしょうか?私は運転する人が払うものだと思ってたので納得がいきません。

まち

まち(鳥取県)

回答数
10
共感数
25

メンエスで働いているのですが、表向き健全でもそうじゃなくて、女の子たちも本当かどうか知りませんが抜きや本番までしてる子もいるみたいです。 でも私はキスもしたくないしお触りも多少は許していますが抜きなどもしてないです。 お客様にはみんなしてるよとか、キャバで働けば?とか言われて。 あなたたちこそ風俗行けよと思っちゃいます。 今はヘラヘラしてお客様にもやめてって言えないのですが、言ってもいいと思いますか? コロナ理由にマスク着用したいです。 そんなことしたら指名なくなってしまいますかね?

らん

らん(愛知県)

回答数
13
共感数
42

退勤し給料の清算終わり帰りの帰路についていた所まさかのお店の人から電話があり今になって問い合わせ来たんだけどと言われ正直眠くフラフラだった為眠いと答え仕事を断りました。(出勤前なかなか寝付けずオールで起きており銀行に用事がありその後も寝れなかった為です)眠いと言い断ってしまいお店の人もちょい不機嫌な感じで断る?と聞かれました。 眠いと言って断ったの少しばかり後悔してしまいました。

匿名

匿名(栃木県)

回答数
16
共感数
83

コロナが怖いので毎日検温してます。そしたら37度以上の熱が出たので店に欠勤連絡入れました。そしたら既読無視された。 初めてのことで、困惑してます。今までは欠勤したらきちんと返事を頂けました 見て頂いてるのでこのまま休んで良いですか?、次回出勤も言うてあります。

匿名

匿名(群馬県)

回答数
5
共感数
10

風俗店の店長がすきになりました。 わたしは入ったばかりなのですが、ハグなどしてきます。普通にハグなどするのでしょうか??教えてください。私に好意はないですよね。 中傷やめてください。

にんじゃ

にんじゃ(大阪府)

回答数
13
共感数
96

12時から出勤なので朝7時半に起きています。お店の人から今日夜誰も居ないので明日休みなら頑張って貰えると助かると言われましたが体力的に無理と感じ明日予定がありますので今回難しいと棘の無い断り方をしました。(実際は予定無くお店に売上金を振込の為早起きなだけです)、しかし 体調不良かはどうかはわかりませんが急に他の子が休まれると私をアテにするのはやめて欲しいと思いました。いくらエステルームがあるマンションから私の自宅が近いからといって、はっきり言って迷惑です! と思うのは私だけでしょうか?

匿名

匿名(栃木県)

回答数
24
共感数
84

タイトル通りです 毎月グループランカーにランクインするくらいには頑張っているのですが、それが当たり前になっていて特に褒められることもなければ何か言われることもなくお店になんとなくいづらいです 毎月同じ女がランカーだったり一位だったりするとお店的に新しさが無くて迷惑なのかなと思ってしまいます 在籍しててうっとおしく思われてたらと怖くなってしまいました 聞く勇気がありません どうすればいいんでしょうか

はな

はな(大阪府)

回答数
12
共感数
22

風俗店の店長がすきになりました。 わたしは入ったばかりなのですが、ハグなどしてきます。普通にハグなどするのでしょうか??教えてください。私に好意はないですよね。 中傷やめてください。

にんじゃ

にんじゃ(大阪府)

回答数
9
共感数
31

お店に30代の女性がいるのですが、前から店外を何回もしててその都度お客さんにばらされてます(’-’*)本来なら罰金払うんだけど週4日出勤するのを約束に罰金免れてたそうです。それでまた常連客を金づるにしようとして失敗して店長に報告されてついに首になりました(’-’*)でも弁護士に聞いたら罰金払わんくていいって言ってましたけど?笑って言ってきたらしいですゞ(`')、店長はお客さんと損害賠償請求するみたいです(´・ω・)店長すごくいい人たから力になりたいけどまだ19なのでどうにもできません(..)こんなに悪いことしてる女性から請求ってできますか?方法とかあったら教えてくださいm(_ _)m

ここあ

ここあ(大阪府)

回答数
13
共感数
45

コロナの外出自粛なる前ですが出稼ぎで店長に紹介出来るお友達いたら紹介して?と言われたんですが友達と一緒に働いたらどちらかが稼いだりしたら喧嘩になるし紹介出来る人いないです。って言ったんですが、何で紹介してって言ってくるんでしょうか? 私の稼ぎでは足りないって言いたいんですかね? 私のお店はサービス重視のお店でアンケート厳しいので新人が入ってもすぐに辞めてしまいます。

匿名

匿名(東京都)

回答数
26
共感数
64

新しくオープンしたお店に働いています。 在籍が少なく、日によっては出られる子が一人もいないこともあります。 今のところは順調に稼がせてもらっていますが、ネットでは潰れかけ・閉店間近等など、嫌がらせ・営業妨害のような書き込みも多いです… 実際女の子の在籍も増えないし、私自身昼職との掛け持ちで、シフトにかなり協力してますが、正直今後が心配です… 移籍も考えた方が良いのでしょうか(>_<)

さち

さち(千葉県)

回答数
15
共感数
25

キャストは自由出勤なので産休や育休取りやすいと思いますが、風俗の女性内勤でも産休や育児休暇が取りやすいですか?

匿名さん

匿名さん(北海道)

回答数
14
共感数
68

メンエスに入ったばかりなのですが、出勤情報を見ると女の子が多くて4人、少なくて1人や誰も出勤しないときもあります これって女の子が足りていない状況なのでしょうか?このくらいが普通ですか? 女の子が少ない日に出勤したら少しは稼げますか? 上の方(?)からはそういったことは一切聞いていませんが、少し気になったので質問させてください

ゆ

(東京都)

回答数
40
共感数
35

入店確定後のフォローが良くないところは辞めた方がいいですか? もともとこちらが聞かなければ連絡が来ないようなところです。

なー

なー(埼玉県)

167(1~20件を表示)