ピングー

ピングー

投稿 ,神奈川県在住

回答数
26
共感数
94
閲覧数
36

適切な退店方法を決められず悩んでます。

私は現在、昼職のパートをしながら週1〜2回ピンサロで働いています。

ここ最近になりお店の方針(グループ店への応援:例えば、出勤している店舗からグループ店に応援して1〜2本着いたら出勤している店舗に戻る又は別のグループ店に応援のような動きがある事)や最近出勤した時に私が使用していたロッカーが勝手に別の人のロッカーになっていたり…等があった為、近々退店して別のお店に移することを検討しております。
退店の際はお店のオーナーに伝える形が一般的ではございますが、オーナーとは中々顔を合わせない為、退店願いをお店に送る事を考えていますが、その際は風俗関係に強い退店代行に依頼した方が良いのでしょうか?

この悩みに回答する

利用規約に同意の上、ご回答をお願いします。

ベストアンサー

求人担当

当店の場合は、そこまでしていただかなくても
お店のスタッフにLINEなどでご連絡をいただければ
退店していただくことが可能となっております(。-`ω-)

当店はホテヘルですので、業種は異なりますが
退店については、そんなに差はないかと思いますし
きちんと連絡さえすれば大丈夫だと思いますよ!

ただ、退店の連絡をしてもしつこく引き止めてきたり…と、
質問者様の意見を受理してもらえなければ、
退店代行等に相談した方が良いかもしれませんね(*_*;

26(21~26件を表示)

大阪回春性感エステ・ティーク

オーナーでなくても店長に直接、もしくは連絡先が分かっているのであれば、そちらから退店の旨を伝えれば大丈夫です!中々退店させてもらえない場合などに退店代行を利用すればいいかと思われます。

スピードグループ

こんばんは☆
やはり「立つ鳥跡を濁さず」という言葉もあるように、
去る際にはきちんと清算して退店したいですよね♪

他の方も仰っているように、
店長に辞めますと伝えるだけで大丈夫です!代行などに依頼するのは最終手段だといえるでしょう!

横浜人妻デリヘルRE:PRESIDENT-プレジデント-

まず初めにお店の営業方針が変わり、何かと嫌な思いをされたとの事ですが体調などは大丈夫でしょうか。ご自身のロッカーが別の人になっていた等とあるので、それ以外にも心苦しい思いをされたのだと思います。当店からのご提案としては、退店代行に依頼をせずに、まずは直接お店の方へ退店する意思を伝えれば良いかと思います。その際に、オーナーへ直接連絡を繋いでもらうよう伝えてみてはどうでしょうか?ピングー様のお気持ちとして少なからずお世話になったお店のオーナーに対する配慮としてだと思いますので、だからこそ代行せずにご本人ご自身で退店の意思を伝える事が良いかなと思います。

CHACHA~チャチャ~

オーナーではなく店長に伝えれば大丈夫だと思います。

わざわざ退店代行に依頼する必要ないですよ~。

エコグループ(難波エリア)

こんにちは!
大体のお店はオーナーに連絡しなくても、
お店の店長に退店の旨を伝えれば退店処理させていただきます!
一度店長に伝え、店長がオーナーにもと言うのであれば、
伝えた方が良いと思います!!!
連絡なしに退店される方がほとんどなので、
ご連絡いただけるだけで十分ですよ!

関連する悩み