るいさんの先輩Q&A

恋するべっぴんさんに在籍する、るいさんにインタビュー!お店のこと、仕事のこと、お客さんのこと、お金のことなど、入店前の気になることを色々と質問してみました!

恋するべっぴんさん

恋するべっぴんさん

  • 体験入店あり
  • 30代歓迎
  • ぽっちゃり歓迎
掲載エリア:
業態:
デリヘル
お店の価格帯:
-
営業時間:
-
気になる
現在0人が登録中
るい
プロフィール

るい

(25歳)
月収
90万円
在籍歴
2年
月の平均勤務日数
3日
1日の平均勤務時間
7時間

お仕事のこと

体験入店してみた? その感想は?

面接をしたその日に体験入店もしました! また働きたいと思えるような素敵なお店でしたので即決で入店を決めました(^_^)/

入店してみて、最初にもっていた不安・印象は、どう変わった?

知人から「ホントに保証が出るお店があるよ!」と聞いていたので半信半疑で応募したのですが、ホントに時給7,000円の保証を頂けたのでビックリしましたw(゚o゚)w オオー! ほとんどのお店が保証制度については嘘だらけなので、こちらのお店は誠実だなと思いました。

仕事をする上で、こだわっていることは? メイク、服装、下着など

接客のポイントについては面接の時にスタッフさんが口頭でちゃんと教えてくれました。私はそれを忠実に守っているだけです。 メイクは毎回手を抜かないことがポリシーです。

あなたのプレイ・スタイルは? 責めたい派、責められたい派、両方など

こちらについてもスタッフさんから「このようにすると本指名が取りやすいですよ。」と、面接の時に口頭で説明を頂きました。 その内容はハードなことは一切なく、ソフトな内容でしたので私にも出来ました(^^)

勤務シフトは、どうやって決めてるの?

こちらのお店は完全自由出勤ですので自分の都合でシフトが決められます。 出勤を強要されることもありませんので気持ちが楽ですよ。

親バレ・知人バレを防ぐために、していることは?

スマホを見られたり、後ろからのぞかれたりしないよう気をつけてます。

店舗情報

店舗名・
グループ名
恋するべっぴんさん
業態
デリヘル
営業時間
-
お店の価格帯
-
所在地
東京都台東区
関連リンク
ホントに保証が出る有名店!保証時給7,000円!
恋するべっぴんさん
上野・御徒町/デリヘル
この求人情報をシェアする