ななさんの先輩Q&A

恋するべっぴんさんに在籍する、ななさんにインタビュー!お店のこと、仕事のこと、お客さんのこと、お金のことなど、入店前の気になることを色々と質問してみました!

恋するべっぴんさん

恋するべっぴんさん

  • 体験入店あり
  • 30代歓迎
  • ぽっちゃり歓迎
掲載エリア:
業態:
デリヘル
お店の価格帯:
-
営業時間:
-
気になる
現在0人が登録中
なな
プロフィール

なな

(29歳)
月収
50万円
在籍歴
1年半
月の平均勤務日数
2日
1日の平均勤務時間
4時間

お客さんのこと

どんなお客さんが多い?

世代の多い順で紹介しますと、40代→50代→30代→60代以上→20代ですね。 見ていただくと分かるようにオジサマ世代が多いです。年を重ねておりますので人生経験が豊富なのはもちろんですが、並行して遊びの経験も豊富です。ですので女性の体のことを熟知している方が多いです。 プレイは優しく、対応は紳士、女性との接し方が上手です。AVのような激しい指入れ、痛い、汚いなどのプレイを求める会員様はおりません。 お店の会員様はホントに優しい男性ばかりです。未経験の女性も安心してください。と~~っても働きやすい職場環境ですよ。

理想のお客さんのタイプは?

えへへ、秘密♪

お客さんとは、どんな話をするの?

スタッフさんから最初にアドバイスを頂いたのですが、トークのポイントはとにかくお客様を褒めることだそうです。 あとは女性が喜び上手だったりするとお客様も気持ちがよいみたいですね。

苦手なお客さん、しつこいお客さんの対処法は?

客層がホントによいので嫌な思いをしたことってないんですよね(笑) スタッフさんからは「もし不快に思うお客様がいましたらスタッフに相談してください。」と言われております。指名をNGにすることも可能ですし、お店にふさわしくないと判断すれば利用禁止の対応をとってくれるそうです。相談をすることでスタッフが女性を責めるようなことはしませんよと、優しい言葉もかけてくれました。スタッフさんは常に女性の味方です!

スゴイお客さんに出会ったり、オモシロ体験談があったら教えて!

面白いエピソードといいますか、ムード作りが上手なお客様が多いので、自分も気持ちよくなって一緒に楽しんでしまってます(笑)

店舗情報

店舗名・
グループ名
恋するべっぴんさん
業態
デリヘル
営業時間
-
お店の価格帯
-
所在地
東京都台東区
関連リンク
ホントに保証が出る有名店!保証時給7,000円!
恋するべっぴんさん
上野・御徒町/デリヘル
この求人情報をシェアする