匿名
投稿 ,三重県在住
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間違えて。
待機中に、連絡帳の整理をしていたら指が当たってしまい、間違えてお店に電話をかけてしまいました。
慌ててお店の人が出る前に切りましたが
一言謝罪をしておくべきでしょうか?
または、謝罪のラインを入れるべきなのか教えて下さい。
私は、一応自走待機です。
この悩みに回答する
ベストアンサー
もし、質問者様が気になるようでしたら、
「間違えて電話をかけてしまっただけなので、気にしないでください」
といった内容のLINEを送れば、それで十分だと思います。
恐らくですが、お店の方は「本当に用事があれば、また連絡があるだろう」
ぐらいに思って、あまり気にしていないと思いますよ(*^^*)
はじめまして、スパーク梅田店です。
指摘して正解だったと思います◎
今後同じようなミスがあってはお店側も困るだろうし、スタッフさんも気を付けるようになると思いますし、そこまで気にされなくても大丈夫ですよ(^^)
はじめまして、スパーク梅田店です。
そこまで気にされなくても大丈夫かと思います(^^)
もしかしたら着信履歴を見たスタッフさんが「あれ?どうしたのかな?」と心配することもあるかもしれないので、「間違えてかけてしまいました」とLINEしておけば全く問題ないですよ♪
気にされなくても大丈夫だと思いますよ。
気になるようでしたら、間違ってかけてしまった旨をLINEなどで送っておけば大丈夫です!
もしかしたら着信履歴を見てお店側が何かあったのか心配するかもしれません。
LINEやメール等で連絡だけ入れておいた方がスタッフさんも安心だと思いますよ。
「間違えました」と一報があるだけで丁寧な印象が付くと思います。何かあったのでは?と心配されている可能性もありますし、次回出勤時にでもその件について一言あってもいいと思いますよ。
気にされなくて大丈夫ですよ♪お店の方も気にされてないでしょうし、もし何かあればお店から折返しの連絡があると思いますので、間違えましたと伝えればいいのではないでしょうか?♪
そこまで深く考えなくて大丈夫ですよ(*^^*)
すみません!間違えて電話かけてしまいました!とLINEしていれば完璧ですし、とくに何もしなくっても問題ないと思います◎
お店の方も恐らく気にしていないかと思われますし、
貴女もあまり気にされる必要はないのではないでしょうか?
ただ、それでも気に掛かるようでしたら
簡単なLINEを送れば十分だと思いますよ(*^^*)
折り返しがあれば間違えましたで良いと思いますが
すぐに切ったのであればお店の人も分かっていると思いますけどね(^.^)
なのであまり気にしなくて大丈夫ですよ♪