匿名
投稿 ,三重県在住
- 回答数
- 27
- 共感数
- 59
- 閲覧数
- 46
昨日から
昨日の夜から次の日用事が入った為早めに店に連絡し出勤時間変更をお願いしました
ホームページを見たら何故か12時から0時になっており全く意味が分からず朝も14時30分から19時での出勤時間変更でお願いしました。あの、2回も言ったのでうざがられてないか心配です
この悩みに回答する
ベストアンサー
それはお店の人が悪いです!
ちゃんと変更して!って感じですよね…(^^;)
質問者様が気にする必要はございませんので
ミスはちゃんと指摘してあげてくださいね!
こんばんは、スパークグループです!
お店のスタッフとWEB更新担当のスタッフの意思疎通ができていなかったのかも知れませんね><
この場合は、お店側のミスなのでお気になさらないで下さい♪
正確なシフトは大切なので、匿名さんのご指摘は正しい事ですよ◎
報告することは大切ですし、そういったことは密に連絡を取り合うことが大切だと思います。
単なるミスかもしれませんし、指摘することでその後のトラブルを未然に防げますので、お店側の気持ちは考えなくてもいいと思います!
自分のミスを指摘されてうざがるようなスタッフのいるお店はどうかと思います( ̄▽ ̄;)
女の子は個人事業主ですので、間違ってることはどんどん指摘して良いですよ♪
シフトのご連絡でうざがることはありません♪
特に今回の件については、店舗スタッフ側のミスですし(*^^*)
もう少ししっかりとシフト管理して頂ける様になるといいですね(;´∀`)