みみ

みみ

投稿 ,愛知県在住

回答数
2
共感数
0
閲覧数
22

料金などを質問してくるお客様

オキニトークにて料金を
質問してくるお客様がいます。

お店に聞いてくださると確実です!とはお伝えします。。

日替わりコスプレも
やっており泊まりで出勤の日もあり
そのコスプレ持参は厳しいです。。と
お伝えすれば文句言うお客様もいて
萎えます。

コスプレに関しては私の管理不足なので反省してます。。
中にはサイズオーバーしてしまったものもありスタッフさんに消してもらおうか迷ってます。

また仕事終わったら連絡してってお客様もいて何度かお店に問い合わせてくださいと伝えても通じず、店のスタッフに勿体ない!とか説教されてイライラしてしまいました。対処法教えてください。

この悩みに回答する

利用規約に同意の上、ご回答をお願いします。

2(1~2件を表示)

スピード日本橋店

お悩み拝見させていただきました♪

コスプレについては
サイズが合わなくなったものは
お写真消してもらった方が
みみ様のストレスが1つ減りますし
良いのかなと思います(^^♪

またスタッフさんからお客様の誘導方法など
レクチャーしてもらえないのであれば
一度しっかり相談されてみても良いかと★

少しでもご参考になりましたら幸いです!

大阪回春エステティーク梅田店

みみさまこんばんは☆彡エステティークと申します

みみ様は正しい対応をされてると思いますが
スタッフさんにそのように説教されるのは何だか腑に落ちないですね(;・∀・)

勿体ないというのであれば
"どのように伝えればそのお客様を予約まで繋げられるのか"を教えてあげる、
そこまでがキャスト様をサポートするスタッフとしての任務だと思います。

スタッフさんに聞いても解決できないようでしたら
他のキャストさんで相談できる人がいればしてみたり、スタッフさんではなく
店長に相談するのも1つだと思います!

よければご参考くださいませ♪

関連する悩み

回答数
105
共感数
259

実は昨日出勤確認の電話をスタッフさんから受けました。退勤時間もよりも遅くなったので疲れたから水曜日でお願いしますと正直に言った所出勤の事でネチネチ文句を言われ初めて喧嘩腰で言われました。私は怒らせるような事何もしていません。私はよく体調不良で休んだりモチベーションが下がり出勤できない為休むくらいです。土曜も同じことがありその時は店長がいた為喧嘩腰で言われませんでした。スタッフさんのせいで病み自由出勤にも関わらず出勤を入れようとしてきます。私にこんな事するのはそのスタッフさん一人だけです。私はどうしたら良いですか?精神的に参りました。 助けて下さい。泣きそうで辛い。

匿名

匿名

回答数
21
共感数
258

最近、お店の受付が変わりまして他県にある系列店の方が兼ねる事になりました。 ラインでその際改めてお世話になりますとご挨拶をしたところまさかの既読無視笑。 その前のやりとりでこちらこそよろしくお願いしますと言われました。 私、律儀過ぎましたかね??。返事する事無いと思われたのか、返事がしにくいと思われて無いか不安です!!。 私が事情を聞いたのは本当に昨日か一昨日の話です。ドン引きされたらどうしましょう。挨拶は大事だ!と思い律儀にしたのですが、やっぱり困りますよね、、、

匿名

匿名 (三重県)

回答数
413
共感数
173

急な用事などで、出勤日(シフト)の変更はできるのでしょうか? 面接前のお問い合わせでは昼職の人や学生さん多いので当日欠勤でも寛容していると聞いたのですが、出勤日の変更をしたらクビになりやすいのか不安で、風俗の仕事の方を優先しようかと思っています…。

匿名さん

匿名さん