匿名さん

匿名さん

投稿 ,東京都在住

回答数
32
共感数
107
閲覧数
40

事前に連絡したのにシフトが消えてない

今週の土日とヘルスのシフトを入れてたのですが風邪を引いてしまい夜中に熱が出るようになってしまったため、病院へ行きお店の人に土日のシフトを取り消してほしいと事前に連絡しましたが、そしたらお店の人からそこはお休みで対応致しますと返事が来ました。

しばらくしてお店のホームページを見たらシフトが消えておらず載ったままなのですが、この場合どうしたらいいですか? 場合によってはシフトを消さないまま問い合わせが来たら対応するケースもありますか?

この悩みに回答する

利用規約に同意の上、ご回答をお願いします。

ベストアンサー

採用担当

それはスタッフさんのミスだと思いますが今後そんなのが続くと
きちんとお休みをお伝えしているのに不安な気持ちになりますよね…

もし、何度も同じことが繰り返し起こる場合は
移籍も考えた方が良いと思います・・

当店はそんな対応は致しませんので
良ければ是非ご検討下さいませ♪

32(21~32件を表示)

大阪エステ性感研究所梅田店

お店によっては対応し忘れていたり、遅れていたりと、作業がおざなりなところもあるようですね。。。
当店ではそういった対応は1番大事に考えているので、即座に更新しております( ᵕᴗᵕ )

いつまでも載ったままであれば、お店に再度伝えてみてください!
気を使う必要はありませんよ◎

エコグループ(難波エリア)

もしかしたら忘れてるのかもしれませんね。
もう一度連絡してみてもいいかもしれません。

クラブハウスプリプリ

お店によってそういったときの対応は様々かもしれません。
対応が遅い、シフトの変更はしない、シフトに関しては専門のスタッフが管理する、など。
スタッフさんの確認ミスという可能性もあるので、シフトが変更されていなかった時に再度連絡を入れることが事後対策になるかと思います。
シフトを変更していない状態の問い合わせに対しては、シフトが変更になった旨をお客様にお伝えしていると思いますが、こればかりは、お店様の方に確認してみないとわかりませんね。

CHACHA~チャチャ~

忘れている可能性もあるので、もう一度お店の方に伝えてみるのがいいと思います。

ハート&ハート

当店に関しましては、女の子からお休みの連絡が来たら、すぐにホームページから落とします。
そうしないと女の子、お客様にもお店に不信感を持たれてしまいますので( ̄▽ ̄;)

店舗関係者

店舗関係者

ネットの出勤に対する対応ってお店の方針によると思います
理由は、ここで言えることもあれば、言えないことも!?
なので、そこを聞いてみると
お店の方針なのか、ど忘れしていたのか説明が入ると思いますし
腑に落ちるかもしれませんね。

スピード日本橋店

単純に忘れているだけか故意なのかが分かりかねるので、当日になってもまだ消えていない場合は、再度問い合わせられた方がいいと思われます。

Miss.Chloe(ミス・クロエ)

はじめまして。
大阪の高級デリヘルMiss.Chloe求人担当の日高と申します。

お店の意図はこちらでは判断出来兼ねますが、
・シフトの落とし忘れ
・出勤人数を多く見せる為の対応

いずれかであると考えられます。
運営方法は店舗様によって様々ですが、
シフトを落とさずに、あえて残す場合は、その旨の説明が望ましいですよね。
ご不安に思われた点がございましたら、一度お店の方へ確認してみるのも一つかと思います。

制服向上委員会

お店によって対応の仕方が違うと思いますが、不安が残りますね。一度お店の方に確認したほうが良いと思います。
当店ではお休みの場合は必ずシフトを外しますのでその様な事はありません。もし何度も同じことを繰り返すようでしたら、稼げるイメクラ店の当店をご検討下さい。

VENUS Diary

お店の方針も色々とありますんで
何とも言えないですが、一度かくにんされてはいかがでしょうか?

素人妻達☆マイふぇらレディー

素人妻達☆マイふぇらレディー求人担当今野と申します。店舗によって対応方法は異なると思いますが何か意図があり、そうしているのであれば本人に伝えるべきかと思います。
そして不安に感じたことは遠慮なく店舗に確認してみるのが一番です。是非参考にしてみて下さいね☆彡

関連する悩み