ぴお

ぴお

投稿

回答数
115
共感数
16
閲覧数
178

スタッフさんの気遣い

うちのお店では待機が長くなるとスタッフさんが優先的にお仕事をつけてくれます。その事に関してはとても有難く感謝してもしきれません。

自分で言うのも悲しいですがうちはパネマジが相当凄いです
もう全員見る影もありません。髪型くらいしか原型がないと思われます。

そんな事もあり優先的にお仕事を、つけて頂いてもお客様に怪訝な顔をされたりブスは死ねと言われます。
正直辛いです

この悩みに回答する

利用規約に同意の上、ご回答をお願いします。

ベストアンサー

人事担当

ええええそれは良くない…ある程度の加工はいいとして、死ねとまで言われてしまうほどの加工はダメですね…。
当店はスタッフと女の子とカメラマンさんとしっかり相談して上で納得出来るパネルを作るようにしてますが…そんなすごいお店があるんですね……。

スタッフさんに言うべきです!パネルマジックが半端ない店として名が売れてしまう前に、相談しましょう!
結局お客さんが来ないとお仕事になりませんので……改善されることをお祈りしております(;_:)

115(61~80件を表示)

らぶこれくしょん

せったく良いスタッフさんがいて勿体ない気もしますが.. 何をもってしていいお店なのか..という話ですね.. お客さんも女性も満足できるお店が 本当の意味で安定した良いお店だとぼくは考えます。 勇気を出して違うお店も見てみましょう..!

店舗関係者

店舗関係者

一度スタッフに相談されてみてはいかがでしょうか><?

店舗関係者

店舗関係者

スタッフに現状を報告するのが一番だと思います
優先的につけていただいてお給料だけをみるだけなら別ですが
お客様にひどい対応をされて嫌な思いをしたくないのであれば
スタッフに相談し現状を回復していかないと
お店の女の子及びお店にも将来は無いように思えます

店舗関係者

店舗関係者

一度スタックさんに相談した方が良いと思います。状況が変わらなければ移籍も考えられたほうがいいかもしれません><

ハートフルエステ

お店のやり方かと思いますので、今の状況は今後も続くかと思います。
耐えれなそうなら移籍された方が良いと思いますよ!

店舗関係者

店舗関係者

お店を変えるのもひとつ解決策かと思います!

ピンポン

まずマナーの悪いお客様はお店のスタッフにすぐ報告していい思いますよ。またパネマジのやり過ぎはあまりいいとは言えません。接客時の女の子のメンタル的な負担も大きいので、お店の移籍を考えても良いと思います。

PicassO(ピカソ)

そこまでのパネマジでは女の子への負担も大きいので、移籍を考えてもいいと思いますよ。

店舗関係者

店舗関係者

極端なパネマジをしているお店は一時的な売り上げだけを見ているので女の子にとってあまり良いお店とは言えないと思います。

アメリカンクリスタル

一時期の売上だけを考えた経営戦略だとお客様を騙すような形でパネマジをするお店は多くあります。
女の子からするとイメージが違うだけでかなりマイナススタートとなりますので
指名を返しにくくなり結局女の子の為にもお客様の為にも如いてはお店の為にもなりません。
当店はマジックミラーという特性上、
パネマジもなく(当然身バレ防止の為の加工修正はいたしますが騙すような過度な加工はいたしません)女の子は真っ直ぐに勝負出来ます。
パネマジのお店さんと比べると指名もかえしやすいと思います。
それが長い目で見て女の子の稼ぎにつながっていると自負しております。

暴言を吐くお客様もマナーが悪いですが高い金額払って別人の様な人が来るというのもクレームの一つもいいたい気持ちもあるでしょう。
お客様を騙すという事は誰でも簡単に騙せるという心理状況です。
未然に防げるように改善を求めるか
安心して働けるお店を探された方がいいと思います。
精神衛生上にもそれが最善だと思います。
結果その方が稼げるようになると思いますよ。

店舗関係者

店舗関係者

マジパネがあまりにも凄いと女の子に掛かる負担が大きくなります。
確かに加工はしても原型がわからなくなるレベルは今後のことも考えると
お店側が体制を見直さないようであれば移籍を考えてもいいかもしれませんね><

そいねんね

お客様からもクレームが入ってませんか?
きっと体制も変わると思いますが・・・

学校帰りの妹に手コキしてもらった件 梅田

一度スタックさんに相談した方が良いと思います。状況が変わらなければ移籍も考えられたほうがいいかもしれません><

PicassO(ピカソ)

そこまでのパネマジでは女の子への負担も大きいので、移籍を考えてもいいと思いますよ。

オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店

お客様の暴言は暴力と同じですからね・・・辛いですよね。
パネマジに関しては多少の見栄えや、身バレの為の傷をなくしたりなどはありますが極端な「やりすぎ」には、正直あまり良いとは思えません。
実際に接客する女性もそうですし、それを見て選んでいるお客様に対してもそうです。
ただ、その修正レベルもお店によって全然違います!
逆に、もうちょっと上手く撮ってよ・・・なんていうお店もあるでしょうし(;'∀')
写真に関してはお店の意向などもありますし、在籍者全員がぴおさんがそう感じるくらいの変化だったとしたらきっと写真の具合は変わらないと思います。
店長さんに相談して変化がなければ移籍も視野に入れるべきだとは思いますが、
きちんと待機女性にお仕事をつけてくれているのであればそのお店のやり方にそって実際にお客様のところに行った際にできる限りの努力をするしかないかと思います。
ただ、精神的ダメージは本当に辛いです。暴言でこれ以上耐えきれない思いなら先ほど申し上げたように移籍も視野にいれていくべきかなと思います。
逆に次のお店にいくことで、今のお店の良さに気づくときもありますから(*^-^*)

ピンポン

まずマナーの悪いお客様はお店のスタッフにすぐ報告していい思いますよ。またパネマジのやり過ぎはあまりいいとは言えません。接客時の女の子のメンタル的な負担も大きいので、お店の移籍を考えても良いと思います。

人妻ヒップライン

それは振替店だから本指名の有無が関係ないのではないですか?

オナクラ バージン

ご自分でおっしゃるくらいですから、パネマジは相当なものなのでしょうね?
一度、スタッフさんに相談されたほうが…。後、お客様もひどいです…。
当店でしたら、その様なお客様もいませんし女性第一に考えます。
是非、当店をご検討下さい。

店舗関係者

店舗関係者

どのお店も多少はパネマジあるでしょう、、、
ですが相当つらいのでしたら店長に相談するか最終いせきも視野に入れてみてはどうでしょう?
ぴおさんが楽しく働けることを祈っています(*^-^*)

東京エンジェルライン

当店ではいわゆる”パネマジ”のような過度の加工の写真は掲載いたしません。ご安心ください。お客様が女の子を選ぶ要素は外見だけではないのが当店の見解です!性格や女の子らしさ、優しい丁寧な言葉使いなども重要な要素!そんな接客ができるように入店時~お仕事時、等々丁寧にアドバイスさせていただいております。ぜひお問い合わせくださいませ。

求人担当スタッフ:大塚

関連する悩み

回答数
21
共感数
258

最近、お店の受付が変わりまして他県にある系列店の方が兼ねる事になりました。 ラインでその際改めてお世話になりますとご挨拶をしたところまさかの既読無視笑。 その前のやりとりでこちらこそよろしくお願いしますと言われました。 私、律儀過ぎましたかね??。返事する事無いと思われたのか、返事がしにくいと思われて無いか不安です!!。 私が事情を聞いたのは本当に昨日か一昨日の話です。ドン引きされたらどうしましょう。挨拶は大事だ!と思い律儀にしたのですが、やっぱり困りますよね、、、

匿名

匿名 (三重県)

回答数
105
共感数
257

実は昨日出勤確認の電話をスタッフさんから受けました。退勤時間もよりも遅くなったので疲れたから水曜日でお願いしますと正直に言った所出勤の事でネチネチ文句を言われ初めて喧嘩腰で言われました。私は怒らせるような事何もしていません。私はよく体調不良で休んだりモチベーションが下がり出勤できない為休むくらいです。土曜も同じことがありその時は店長がいた為喧嘩腰で言われませんでした。スタッフさんのせいで病み自由出勤にも関わらず出勤を入れようとしてきます。私にこんな事するのはそのスタッフさん一人だけです。私はどうしたら良いですか?精神的に参りました。 助けて下さい。泣きそうで辛い。

匿名

匿名

回答数
413
共感数
173

急な用事などで、出勤日(シフト)の変更はできるのでしょうか? 面接前のお問い合わせでは昼職の人や学生さん多いので当日欠勤でも寛容していると聞いたのですが、出勤日の変更をしたらクビになりやすいのか不安で、風俗の仕事の方を優先しようかと思っています…。

匿名さん

匿名さん