ぴお

ぴお

投稿

回答数
115
共感数
16
閲覧数
181

スタッフさんの気遣い

うちのお店では待機が長くなるとスタッフさんが優先的にお仕事をつけてくれます。その事に関してはとても有難く感謝してもしきれません。

自分で言うのも悲しいですがうちはパネマジが相当凄いです
もう全員見る影もありません。髪型くらいしか原型がないと思われます。

そんな事もあり優先的にお仕事を、つけて頂いてもお客様に怪訝な顔をされたりブスは死ねと言われます。
正直辛いです

この悩みに回答する

利用規約に同意の上、ご回答をお願いします。

ベストアンサー

人事担当

ええええそれは良くない…ある程度の加工はいいとして、死ねとまで言われてしまうほどの加工はダメですね…。
当店はスタッフと女の子とカメラマンさんとしっかり相談して上で納得出来るパネルを作るようにしてますが…そんなすごいお店があるんですね……。

スタッフさんに言うべきです!パネルマジックが半端ない店として名が売れてしまう前に、相談しましょう!
結局お客さんが来ないとお仕事になりませんので……改善されることをお祈りしております(;_:)

115(81~100件を表示)

ピンポン

まずマナーの悪いお客様はお店のスタッフにすぐ報告していい思いますよ。またパネマジのやり過ぎはあまりいいとは言えません。接客時の女の子のメンタル的な負担も大きいので、お店の移籍を考えても良いと思います。

渋谷エオス

せったく良いスタッフさんがいて勿体ない気もしますが..
何をもってしていいお店なのか..という話ですね..
お客さんも女性も満足できるお店が
本当の意味で安定した良いお店だとぼくは考えます。
勇気を出して違うお店も見てみましょう..!

エコグループ(梅田エリア)

当店ではパネル写真は女の子とお店のスタッフとしっかり相談して、納得がいくまで撮影を繰り返します。
パネルマジックはお店の評判にも繋がるので程々にしとかないとね…。

ユートピア

パネマジで目先のお給料を取るか、修正のないお店で指名されるのを待つか。なかなかの二択でありますが、当店は珍しく修正がないお店なのでプレッシャーもなければお客さんから罵詈雑言を浴びせられる事もありません。

新宿手コキ研修塾

そこまでパ根間字をしないとお客様が来ないお店は変えた方が良いかと思います。
元々のお客様もそこまで多くはないのではないでしょうか?
お店はたくさんありますので、他のお店も考えてみて下さい♪

ナディアグループ

お店としては何としても
まずはお客さんを呼ぶということを
考えているのかもしれません。

呼んだ後の事は知らん、
女の子次第だ。

しかし、それだと実際にお客さんと
接する立場にある女の子の負担が
大きくなってしまいます。

この業界で稼ぐには
新規のお客様よりリピーターを
作らなければなりません。

ですのでお店の方針として
リピーターを作るように
意識して運営をしているお店を
一度探してみても良いかもしれませんね。

ALLAMANDA(渋谷アラマンダ)

一度店長さんに相談して、変わらないようなら移籍をした方がいいかなと思います!
パネマジのお店はご新規様は多いかもしれませんが、
お店のリピーターさんは必ず少ないと思います。

トマトなび

まずは店長さんと相談してそれでも現状が変わらず在籍がきついようならほかのお店に移ることを考えてみた方がいいと思いますよ。

THC SHINJUKU

お店の方針がパネマジでしたら、お店を変えた方がいいかと思います。

もみもみワンダーランド

そのような環境の中でのお仕事、同情します。
実際に接客してみて本指名のお客様は来ますか?
それだけの辛い思いをして満足の行くお給料は稼げていますか?
もし、一つでも当てはまらないようでしたら、他店への在籍を考えるべきだと思いますよ。

スマット×スマット

当店ではキャストの良さを引き出すお写真となってます。
本人とは別人のような加工はいたしませんので、ご安心下さい。
もちろんWebページに掲載される際はご本人のご希望にそって顔出し、目出し、モザイクで全隠しなどの対応をさせて頂きますので、プライバシーにも十分配慮させて頂いております。

スイカ

正直辛いということですので、一度店長さんなどに相談してはいかがでしょうか?

大人の遊園地(大宮店)

お店環境、客環境共にいいお店ではないです。そこまでのパネマジでは女の子への負担も大きいので、在籍を考えるべきではないでしょうか。

五感の癒し さくら

パネマジは先につながらないお仕事と思います。
矛先は女性でお客様から「怪訝な顔をされたりブスは死ね」
言われる事自体あり得ないでしょうか?
スタッフさんの気遣い?
お仕事に行ってもらわないと売り上げお給料、
ましてはぴおさんも稼げない。
ぴおさんが嫌な思いでお仕事をして頂いた
お金でスタッフお店が運営できるのですから
気遣いは当たり前

やまとなでしこ桜組

スタッフに現状を報告するのが一番だと思います。
優先的につけていただいてお給料だけをみるだけなら別ですがお客様にひどい対応をされて嫌な思いをしたくないのであればスタッフに相談し現状を回復していかないとお店の女の子及びお店にも将来は無いように思えます。

HILLS SPA梅田店

パネマジですが、そのようなお店は非常に多いですね!写真を変える相談を一度スタッフさんと話し合うかした方が良いかもですね!

プラチナアロマ川越

それではパネマジを超えて振替店と大差ないレベルですね?一度スタッフさんと話し合って、許容できる範囲内の画像加工に変えてみたらいかがでしょうか?スタッフさんに感謝する気持ちがある位だから、お店に愛着もおありだと思いますしいかがでしょうか?そういう営業スタイルですから電話の本数は減るかも知れませんが、クレーム自体は減ると思いますよ。

店舗関係者

店舗関係者

こんにちは!元風俗嬢、現スタッフ佐野です。
パネマジしても結局良い結果にはならないんですが、店舗の方が理解していらっしゃらないのはつらいですね・・・。
思い切って移籍を検討された方がいいと思いますよ;;

池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

お給料はご自身でもしっかりあっているか確認することをおすすめいたします。

関連する悩み

回答数
21
共感数
258

最近、お店の受付が変わりまして他県にある系列店の方が兼ねる事になりました。 ラインでその際改めてお世話になりますとご挨拶をしたところまさかの既読無視笑。 その前のやりとりでこちらこそよろしくお願いしますと言われました。 私、律儀過ぎましたかね??。返事する事無いと思われたのか、返事がしにくいと思われて無いか不安です!!。 私が事情を聞いたのは本当に昨日か一昨日の話です。ドン引きされたらどうしましょう。挨拶は大事だ!と思い律儀にしたのですが、やっぱり困りますよね、、、

匿名

匿名 (三重県)

回答数
105
共感数
257

実は昨日出勤確認の電話をスタッフさんから受けました。退勤時間もよりも遅くなったので疲れたから水曜日でお願いしますと正直に言った所出勤の事でネチネチ文句を言われ初めて喧嘩腰で言われました。私は怒らせるような事何もしていません。私はよく体調不良で休んだりモチベーションが下がり出勤できない為休むくらいです。土曜も同じことがありその時は店長がいた為喧嘩腰で言われませんでした。スタッフさんのせいで病み自由出勤にも関わらず出勤を入れようとしてきます。私にこんな事するのはそのスタッフさん一人だけです。私はどうしたら良いですか?精神的に参りました。 助けて下さい。泣きそうで辛い。

匿名

匿名

回答数
413
共感数
173

急な用事などで、出勤日(シフト)の変更はできるのでしょうか? 面接前のお問い合わせでは昼職の人や学生さん多いので当日欠勤でも寛容していると聞いたのですが、出勤日の変更をしたらクビになりやすいのか不安で、風俗の仕事の方を優先しようかと思っています…。

匿名さん

匿名さん